2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成績、トイトイ三暗刻

昨日の自分が何を考えていたのか思い出せません・・・。 正気の時とそうじゃない時は別の人間だなぁ、と実感するばかりです。 飲酒運転は駄目!(昨日は飲酒してませんが) 人と麻雀をしたのは久しぶりで、機械とは違う緊張感と言いますか、勝負っ!って感じ…

人生ねとねと

徹夜麻雀、略して徹マンをやりました。 眠いので文章が変になりそうですが、後日修正を加えることを禁止します。 ふふっ、もっと自分よ苦しむがいい! にょろにょろ〜 眠いのでおやすみ〜

人生にょろにょろ

今日は短い文に挑戦。(長い文はうんざり) 土日は大学のパソコンが使えないと思いこんでいたのですが、友人の指摘で大学の図書館のパソコンが使える事が発覚。 で、現在周りの人々が勉学に勤しむ中、駄文を打っております。 後ろめたい気持ちがむしろ快感。…

これで最後の予定

腹が立ったので調べたんですよ。 それで少ししか調べてないのに、すぐに欲しいモノが手に入りました。 現在、世論で主流のメディア強力効果説は50年以上も前に否定されていました。 今まで必死に理論武装していたことがとても無駄だった気がして、ホッとす…

昨日の続きを編集したもの

続大谷昭宏バッシング。 中学生でも知っている言葉に『無知の知』があります。この常識を彼は知らない様子。全く事実と異なる事を報道し、それについて抗議されても改める気が無いようです。 フィギュアオタクとロリコンを同一視しているようで、奈良の事件…

もう我慢できない・・・(長過ぎ修正)

昨日素晴らしいHPを見つけました。 リンクフリーらしいのですが、私はリンクフリーの意味を正しく知らないので恐る恐るやってみます。(どきどき) ココをクリック!→http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/index.htm で、ビックリするかもしれませんね。…

連邦のモビルスーツは化け物か!?

続々焼きそば物語。 ついに 麺+モヤシ+X⇒自炊 X=魚肉ソーセージ を証明しました! 本当はアルファが良かったんですが、半角なので断念。(α←こんなの) それはもうソーセージを千切っては投げ、千切っては投げ。 まあそれだけです、ええ。 それはそれと…

伸び〜る伸び〜る、すとっぷ

最近、自分の髪の毛がウザいです。 4ヶ月ぐらい前に大分短く切ったのですが、近頃私の目を攻撃する機会を虎視眈々と狙っています。どうして髪の毛って伸びるんでしょう?自分の意思で伸びをコントロールしたいのですが、何処に意識を集中したらいいのか分か…

お仕置きだべ〜

さっきまで英語の講義受けてました。 先週は寝坊でサボったので、今日は早めに起床して準備は万全だと思っていました。 が、教室で待っていたところ、周りから不穏な会話が。 「・・・・・・小テストが・・・・・・」 何!マジっすか! 周りを注意深く観察す…

ハイパワーの方が良いかなぁ?

昨日の夜、大学内の新店舗でご飯を食べました。 一人で行ったわけではなく、N氏、T氏と一緒に食事しました。今までのT氏と異なるので、以下ピースメイカーT氏とします。(略称ピースメイカー氏) N氏はすでに行った事があるらしく、いわく「おいしくな…

ガ○マ・ザビは死んだ!何故だ!

冷凍庫の霜取りしました。 朝っぱらから何を思ったのか突然やりたくなったので、冷凍庫を霜取りモードに切り替えて、しばし待ちました。何せ2年ものの霜です。容易には取れません。 で、作業開始。専用のヘラを使って簡単に取れました。結果、1キロぐらい…

坊やだからさ・・・

夢を見ました。 ほとんど内容は覚えていないのですが、たった一つだけ覚えている言葉があります。それが私が夢を見たという唯一の確信となっています。その言葉は、 『とんでぶーりん』。 謎です。何故今頃「とんでぶーりん」のでしょう?そんなに好きという…

若さゆえの過ちは認めたくない

続焼きそば物語。 たいした話じゃないんですが、冷凍しておいた麺とモヤシを解凍せずに調理しようとしたのです。熱したら簡単に解けるだろうと思いまして。1分・・・2分・・・、あれ?解けない・・・。痺れを切らした私は禁断の水をかけてしまいました。解…

俺を踏み台に!?

昨日食料の買出しに、近くのスーパーに行った時のこと。 店内に入ろうと足を踏み出したその時、「○○君!」(残虐な表現のため伏字)と声をかけられました。声をかけたその人はT氏でした。・・・驚きました。私は生活感が無いと時々言われますが(親に生きて…

命短し恋せよ乙女〜短文編〜

昨日のような事を書かないように色々(秘密)活動していた事を忘れてました。昨日の日記はいつか移転するかも。(どこに?) 話は変わって、最近暇があったら自炊していまして、昨日はご飯を2合炊きました。(びば、炊飯♪)一度に食べようとしたのですが、…

ソ○モンよ、私は帰ってきたぞ

女性に首輪を付けて監禁し、ご主人様と呼ばせていた男が逮捕されたようです。マスコミはやたら首輪を強調してましたが、何が変なんでしょう?興奮しちゃったのかな? 冗談はさておき、マスコミは性犯罪の被疑者の趣味が気になるようですね。異常な性的嗜好が…

ここではないどこか

今日は日記を乗っ取られないよう、いつもと違う場所で日記を書いています。無事にログイン出来たことですし、おそらく大丈夫でしょう。(ビクビク) 昨日は大変な目に会いました。全身にバターを塗られたり、背中に指で字を書かれたりしました。しかも何と書…

塵は塵に、灰は灰に

管理人が不在のため、私こと『B』が代理を務めさせてもらう。 どうやら管理人は〝組織〟に目を付けられてしまったようだ。理由は分かっているが、ここで話す訳にはいかない。貴方達を危険にさらす事になってしまうからだ。名前も明かせない、とある組織に管…

おそらく類は友を呼ぶ・・・

伝説は常に人々に知られる形で作られるわけではありません。人知れず戦い続ける者達がいます。戦いの宿命から逃れられない者達がいます。 これは昨夜行われた聖戦の軌跡なのです・・・。 始まりの狼煙は、友人O氏からの突然の電波攻撃でした。 O『よし!奴…

反省だけならサルでもできる・・・

前回の日記で色々書きましたけど、後に新しい情報が報道されて認識を改めましたよ。JR、やらかしてました。反省、反省。遺族に対する認識は変わらないけど。 大人しくついさっきの出来事でも書きましょうかね。 大学の食堂で食事してた時のことです。隣の…

たまには恋の話も悪くない

JRの脱線事故でお亡くなりになった方々にご冥福を祈ります。免罪符を手に入れたので、早速。 ここ一週間、ニュースは事故の話で持ちきりですね。で、遺族の方々のおっしゃる事がニュースで流されていました。色々おっしゃられていましたが思わず、馬鹿じゃ…