2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

とりあえず何人か発見。名前知らないから名簿見ても分かんないんたよなぁ。

卒業式

つくづく思うが、私はスーツが似合わない。 あとIS○兄さんらが会場に居ない。 まさか他の人駄目だったの…?(^_^;)

あっ

4分の3は言い過ぎか。家具を入れてないや。 せいぜい2分の1ぐらいかな。 (片付けに飽きて逃避中)

荷物

紙製の荷物が大量過ぎるので、幾つか処分を決意。 全体体積の4分の3がラノベ。 タンスが本棚化してたからなぁ。

スモールライト

世の中、変わるものもあれば、変わらないもなもある。 どんなに整理したって、荷物の体積は変わらない。

引っ越し

引っ越し日決定。 今月の28日。 さらば一人暮らし。

片付け中にて

数年前から行方不明だった部屋の鍵発見。 家のどこかにあるとは思ってたけど、まさか手のとどく範囲にあろうとは…

食事

久しぶりにナポった。 ( ´д)(´д`)(д` )ナポ〜

いやマジで

ネット中毒というより韓国中毒。 韓国人の斜め上の行動を観察する事で得る快感は他で補えない。 ああ…韓国が恋しい…

実験

携帯からコンニチワ (おっ、メールで更新出来た!)

パソコンの事。

ネットカフェより愛を込めて 何やら図書館のパソコンスペースの工事が始まり、長期間使えなくなった(´Д`。) 携帯で更新出来る様にしようかしら。 そう遠くない話、そうしないと更新が出来ないだろうし。 引退するのも手だけど、どうやらブツクサ書くのが好…

慰安婦の事。

微妙に話題になっているようで。良きかな。良きかな。 マスコミが部分抽出で報道しているのが目に付くけど。 とりあえず押さえておくべき点は朝鮮人のデジタル思考かな。 安倍さんの「(国が関与した)強制を示す証拠は無い」に朝鮮人が釣られているけど、彼…

SAW2の事。

やっと見た。 なんつーか、 面白くないことも無いし、悪くも無いんだけど、 1の延長戦とか後日談って感じかなぁ。 駄作では無いけど、前作と比べて内容が浅いのよね。 「SAW」の完成度を下げるぐらいだったら、作らないで欲しいかったかなぁ。 まあ、3…

DVDの事。

「立喰師列伝」見ました。 面白い面白くない以前に 疲れる 〝語り〟の物量がね・・・ そういったものも魅力の一つではあるが、 そのコントロールが可能な、原作の小説を私はお勧めする。 「SAW2」も借りたんだけど、もうお腹いっぱい。 しばらく見ないと…

雑談の事。

<オウム真理教>上祐代表らが脱退決定を報告 公安調査庁に 単にキッカケであるだけなので、この記事はどうでもいいです。共感等を軸に一致することで形成している集団が長く維持できるとは思えませんし。 オウムの連中が〝麻原離れ〟出来ていないことを疑問…

今日の事。

今日、Sに用事を頼まれ、奴の研究室へ。 用事は簡単に終わり、一緒に昼飯を、とその後は奴がやってた実験を見学することに。 どうやら私が訪ねた時間帯は、動かしていた機械の結果を待っている時間だったらしく、 もう出来上がっているだろうと、別の部屋に…

どうでもいい雑談の事。

「観光競争力」日本は25位=世界経済フォーラム 外国人は日本のトイレの清潔さには驚くらしい。ウォシュレットともなると神の領域だとか。 アピールしないのかな。「日本が誇る近未来トイレ」「日本のトイレを使ってから死ね」みたいな。 まあ、どこでも綺麗…

韓国の事。

ちょこちょこネタは在るんだけど、やっぱりイマイチ。 3・1節(1919年3月1日の暴動記念)の祭りを期待するも駄目。 その日のノムたんの恒例の反日発言も平常運転過ぎてツマンナイ。 とりあえず厳選した一本をどうぞ。 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、2…