ハイパワーの方が良いかなぁ?

昨日の夜、大学内の新店舗でご飯を食べました。
一人で行ったわけではなく、N氏、T氏と一緒に食事しました。今までのT氏と異なるので、以下ピースメイカーT氏とします。(略称ピースメイカー氏)
N氏はすでに行った事があるらしく、いわく「おいしくない」との事。それなのに行こうとするピースメイカー氏のフロンティア精神には感服です。
で、突入したのですが新店舗ならではのシステムが分からず当惑。そこをさっそうと先駆者であるN氏が駆け抜けました。
後光が見えるようでした。彼に続けとピースメイカー氏と私は走り出しました。
そして捕食。う〜む、なんかグッと来ない味。しかし値段を考慮すると妥当な所かな〜。また行くかも。
その後少し話をしたのですが、そこで焼きそばは自炊ではないとの指摘。自炊のボーダーラインは越えてないと思うんだけどなぁ。まあ、言ってる事は分かります。確かにカップ麺を買い込んだのと大差無いですね。
自炊では無いと言われない焼きそばを作るよう努力してみようかなと思う今日この頃でした。
(ガバメントも捨てがたい)