2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中堅職員のこと

どうも、本日より中堅的存在のhumanです。 ・・・・・・・・・orz やっと研修祭りが終わったと思いきや、帰ってすぐに研修のお知らせ(来週2日間)。 しかも中堅向け。 どういう事? 何で、私が推薦されてんの? 所属している所ならまだしも、通知をまわし…

幹事のこと

なにやら同期の飲み会の幹事に就任したっぽい。 いや、まじで起案者がやれよ。 そろそろスケジュール表でも作っとかないと色々忘れそうだなぁ。

研修のこと

一昨日、昨日と研修に行きました。 それぞれ別の研修で、昨日のやつがより専門的な研修。 で、来週は月曜を除き、火〜金と研修。 最近は日記に書けないことばかりやっていて、だいぶ期間が空いたことを反省したいけど、 またしばらく期間が空くと思われ。

運動のこと

昨日の話。 同期の奴に誘われて、ゆるいバトミントンクラブの様なものに参加しました。 2、3週間ぐらい前でしょうか。前にも一度「同期は皆行く」という前述の“奴”に騙されて参加。 で、2回目。 さすが、ゆるいクラブ。前にきた時とメンバーがかなり違う…

仕事のこと

昨今の事情とその他もろもろの事情により、私を指導する人達が多忙。 よって、暇を持て余す。 今日の昼間は眠すぎて、素数を数えたりしちゃったよ。 ウトウトされるより、それがマシみたいだったしね。 反面、今月は研修等の予定が立て込んでいる。特に下旬…

ゲームのこと

今日は今日とて「フロントミッション5」かと思いきや、 だいぶ前から「elona」というフリーゲームに集中してました。 始めは同時進行だったんだけど、そっちの方が軌道に乗ったので。 積みゲーという現象の発生を不可思議に思っていたけど、こうやって発生…

むしろ一週間以内に書けた事は偉いはず

五月病、油断ならないな・・・。日記を失念させるとは・・・。

GWのこと

ちょっくら“飲み”に行った他はゲーム三昧。 飲みに行ったついでに買った「フロントミッッション5」が面白い。 うむ、満喫したと言えよう。 が、その反面明日から仕事かと思うと憂鬱。(ろくに仕事はしてないというか出来ないのだけど) もしかしたらGWが…

今日のこと

とうとう同じ職場に居る同級生と遭遇する。 1ヶ月何をやってたんだって、そこはホラ、シャイだから、ね♪ 「今度飲みにでも行くか!」な流れ。 5月は色々予定が入っているからなぁ。いつになる事やら。

仕事のこと

始めの頃に割り当てられた仕事で、やっとソレっぽい事を始める。 まあ、起案して書類を他部署に申請したってだけなんだけど。 必要な書類はまだまだあるから、しばらくは仕事っぽい事が出来る。

正直すっかり忘れてた

1週間も空いてしまった・・・