2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコタンの事。

いつもオデコに字を書いていますが、お肌は大丈夫なのか心配です。(余計なお世話) うわっ! 中川翔子の解析結果 中川翔子の85%は電波で出来ています 中川翔子の7%はマイナスイオンで出来ています 中川翔子の4%は言葉で出来ています 中川翔子の4%は理論で出…

報道2001の事。

今日、竹島関連で、韓国人の教授を呼んでいました。 どうして国際司法裁判所に出廷しないんですか?と追求していたのは見ていて楽しかったのですが、それでも追求が生ぬるいなぁと思いました。 その教授が嘘を言っているのは、私でも分かりましたし。 (例「…

プリンの事。

昨日、セブンイレブンで新作プリンを買いました。 ほのかな甘味と苦味。なかなか美味しかったです。(名前覚えてないっす) しかし、私は舌が子どもなので、少々甘ったるいぐらいが丁度良かったりします。 最近(いつだったけなぁ〜)食べたプリンでは「とろ…

旧絵師の事。

しばらく電波を出し続けるんだろうなぁ〜。 でも、もう心の病気を抱えた方の事はどうでもいいかな。更なる被害者が出ないように(実態を知ってショック、とか)周知しようとは思うけど。(粘着)

平穏の事。

一ヶ月ぶりでしょうか。久々に精神が安定しています。 無駄に眠れない日々が続いていたのですが、昨日は快眠でした。 食事も美味しいです。同じ物を食べているはずなんですけどね。 今まで本当に余裕が無かったんだなと、再認識する次第です。 我が事の様に…

某元絵師の事。

恐る恐るチェック。 あ。壊れてるw支離滅裂な文章だしw 絵師スレ(アンチスレでは無い)で全部チェックしているので、そちらも参照してみると、まあ、大変www どうせなんで幾つか貼り付けますw(100稿に届かんばかりに改稿と更新が多いので、全部は…

騒動の事。

FAAAAAAAAAAAA!!!!!! 来た来た来たーーーーーーーーーー!!!。 好転したーーーーーーーーーーー!!!。 昨晩の話し合いで、ここまで好転するなんて思ってもみなかったよ!朝っぱらから図書館に来たかいがあるってもんだよ! (って事…

騒動の事。

あれ?まとめサイトが出来ていない。 うーむ。日記のデータが大量にある所為で、作成に時間が掛かっているようです。 頑張れ〜。 6月号の編集部の謝罪文。(先売りによれば)〝七の人〟が名前の掲載を拒否していたけど、結果、その他の関係者としてしか謝罪…

騒動の事。

とうとう絵師ファンが問題発言まとめサイトを作り始めたようで、今夜、アドレスを晒すという話だったのですが、そろそろ私は時間切れ。目にするのは明日になりそうです。 自分のファンが何故そうなってしまったのか、〝七の人〟が理解出来たらいいのですが。…

成分分析の事。

流行っているみたいなので便乗。 WEB版 「本名」の解析結果 「本名」の83%は鉄の意志で出来ています 「本名」の9%は柳の樹皮で出来ています 「本名」の7%はミスリルで出来ています 「本名」の1%は言葉で出来ています やたら良い結果が出てきた。気持ち悪い。…

韓国の事。

心配していた事が現実に。ていうか、やっぱり。 海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国 【ソウル26日共同】日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第1次官は26日、国会で、先の日韓外務…

騒動の事。

またです。ユンユンなんです。もう私は貼り付けます。(一部伏せ字) ○○○○本誌掲載予定の記事は編集部等で調整中であり最大限の努力をしていることをお知らせしています。 不確定な情報、一方的な観測でコメントすることはファンの方を混乱させるので、プロ…

韓国の事。

馬鹿だなぁ。 ノムたんの談話(25日) 「日本が誤った歴史を美化し、それを根拠とする権利を主張する限り韓日友好は成り立たない。いかなる経済的利害関係も文化的な交流も、この壁を溶かせないだろう」 国交断絶・・・。 「世界世論と日本国民に日本政府…

不買運動かな、やっぱり。

最近、この2本立てが多い気がする。 しかし、仕方無いのです。電波女が発狂している時に、キチガイな国が気違ったんで。

韓国の事。

不測の事態は避けられたようで。谷内さん、ご苦労様です。 日本側は交渉決裂の記者会見の予定を立ててたっていうんだから、ギリギリの交渉だったんでしょう。(最終的には韓国が折れたのかな?)まあ、どっちに転ぼうと韓国の不利益でしたし(騒いだ時点で負…

F○CKの事。

今の日本社会を表す言葉に「消費社会」という言葉があります。 大量に作り、大量に消費する。 私達の身の回りには物が溢れているのです。 が、何事も例外があります。 例えば、傘。 傘は不足しており、虎視眈々と人々は傘を狙っています。 よって私は声を大…

騒動の事。

何やら、〝七の人〟が自己弁護し始めましたw もう遅いwとっくに作者にとっては過去の人だよw そもそもファンが怒ったのはネット上での暴言に対してだし。 が、少し不味いかも。 何も知らない人が見たら、作者側が悪いと思いかねない。特に信者さんとか。 …

韓国の事。

たかが調査に・・・w ホーム > 政治 > 韓日関係 記事入力 : 2006/04/22 12:03 【海洋調査】柳次官「大韓民国の存続をかけてでも」 独島(日本名竹島)近海水域における日本の海底探査計画に端を発した韓日間の問題を解決するため、交渉に当たっている柳明桓…

産経は素晴らしいと思う

心に余裕が無いせいか、朝日とか毎日とかを読むと癇癪を起こしそうになるorz

韓国の事。

完全にリスキーシフトを起こしていたようですが、少しは冷静な意見も言えるようになってきたようですね。拿捕の映像を取られたら不味い、という事は分かっても、拿捕が不味いという事が分かっていないのが面白いです。そもそもリスキーシフトしやすい文化で…

騒動の事。

作者さんが情報を表に出しました。汚いモノを見たくない人(読者には小学生もいますし)とただの愉快犯には見れない様になっています。完璧ではないでしょうけど。 その情報には今まで伏せられていた部分も開示されていまして、それを元に判断すると、あの電…

真剣な追記の事。

マジやばい。洒落にならん。ほとんど宣戦布告だぞ、これは。 「戦争になれば南北団結で対抗」韓和甲代表 2006/04/20 11:51 【ソウル20日聯合】日本を訪問している野党・民主党の韓和甲(ハン・ファガプ)代表は20日、日本の独島近海測量計画と関連し「韓…

機会の事。

良い機会なので、新聞各紙をチェックしました。 おおむね満足しました。 朝日以外は。 韓国に配慮しなかった日本も悪い、ですってw ある意味、韓国を馬鹿にしていますw 正当な行為に対して、国際法に違反し、戦争に発展しかねない実力行使をする、と韓国が…

韓国の事。

心配していたけど、本当に一触即発の事態になるとは。 日本側は解決策を打診しているようですが、韓国にそれを飲めるぐらいの知能があるか疑問です。 マスメディア等のまともな反応にも驚いてます。庇い様が無いほど、韓国が異常な行動をしているおかげでし…

再電波の事。

また?うふふ。もうコピペしちゃう。 私の方からは特に記事の掲載を求めたわけでもありませんでした。作 品 の 規 模 的に、破格値の対応を取っていただいたと感謝しております。 それにしても自分の担当している作品に し て は数字が出ませんでしたが・・…

大麻の事。

「愛と平和」なるブログ。 大麻解禁に賛成だそうで。 そういえば、朝日の社長の息子が大麻で捕まりましたね。

韓国の事。

北朝鮮じみてるなぁ。自ら同胞とは言ってるけど。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/19/20060419000021.html 盧大統領は18日、日本の韓国側EEZ水路測量計画に関連し、ハンナラ党を除く野党指導部らと晩餐懇談会を開いた。 出席者によ…

韓国の新聞の事。

面白かったんで、良かったらどうぞ。 【社説】日本の計画された挑発にきっぱりと対処せよ 日本政府が独島(トクト、日本名竹島)隣近の韓国側排他的経済水域(EEZ)に入り、水路探査をすると国際水路機関(IHO)に伝えた。 他国のEEZで海洋測量をす…

見えたっの事。

やっと解脱した。 気付いた。何で怒りや悲しみを感じたり、ショックを受けたりするのか。 まだ希望とか期待とかを持ってたからだ。まだまだ私も尻の青いガキだ。 後は簡単。取り除けば良い。 念のためチェックもした。たぶん残っていない。もし残っていても…

きよすいさんの事。

HPがさらに痛々しい様子に。 たぶんクズ日記見てます。もしくはファンの通報で。 えしファンのスレッドで問題発言のまとめサイトを作る流れに。さっかーファンは迷惑をかけかねないから尻込みしてるんだよなぁ。