2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットカフェからコンニチワの事。

飲み会の終わりに家に帰らずネットカフェ。 1杯700円の梅酒がとても美味しかったです。 口当たりが良く、甘すぎる訳でも無く、嫌味が無くスッキリとしていて。 懐の暖まり具合と時間が許せば、ガンガン飲んでいたでしょうな。

捏造報道の事。

スレ主が期限を切って送りなおしても、一切返事が返ってこない様で。 今度からは、学者、組織の力を使うみたいですけど、このまま収束して内輪で笑いものにするしかないんじゃ、面白くないなぁ。組織の圧力が成功するといいなぁ。 それにしても製作者の根性…

天然物を味わったら、養殖では満足できない

なかなかパソコンに触れない日々が続いています。 何で図書館混んでるんだろ?

韓国の事。

【社説】行き着くところまで行ってしまった盧大統領(上) 【社説】行き着くところまで行ってしまった盧大統領(下) どうせ誰もリンク先を見ないだろうから、冒頭(上)と分かりやすい所と最後の文(下)を抜粋。 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は21日、民主…

全然本題に関係ないけど、

かつ、時期がずれてるけど、 心に干渉したり、愛(愛国心って言い方が面倒くさい)への態度を求める事に「評価の恐れ」と批判している連中は、 友達に優しくしましょうとか、その事を通知表に書くとかも、一緒に批判して欲しいなぁ。 いや、ずっと思ってたけ…

韓国の捏造報道の事。

事態は動いていました。 製作者がMBCのホームページで、(おそらく質問状のことで)脅迫メールが来たと書き込んでいる事をスレ主自身が見つけてみたり、 製作者からこんな返信があったり。 「なにより先に、あんたの個人情報、電話番号、職業住所、ホーム…

朝鮮日報あたりは、この事態に気付いていると思うんだがなぁ

何故か図書館が混みまくってたり、メンテナンスを始めたりで、 しばらくパソコンに触れなかった日々。 癇癪起こりますね。

うんこ左翼や朝鮮人って、外部の権威を借りて物を言うからなぁ

Yahooの記事で、 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/ 産経ニュース ってのがあったんですが、 マスコミの連中が出す中途半端な情報に少し腹が立つ。 記事自体はを持っていないが、 もともとアメリカのメディアで、韓国人や中国…

韓国の事。

米国産牛肉に禁止の骨片見付かる、韓国が輸入禁止 【米韓】 米官僚がショック発言「米国産牛肉に韓国が骨片入れたかもしれない。DNA鑑定する」(韓国語) 韓国信用されてねーw。今の米韓関係が何と無く透けて見えてくる(笑) 韓国ならやりかねないとい…

大槻!大槻!

某掲示板の韓国人とて、乳飲み子の手足を引きちぎって血を飲みたがったり、広島の原爆の被害者になったであろう幼児の肉は柔らかくておいしい、な連中ばかりではない。 日本のサブカルチャーに異様に詳しい韓国人のスレッドに笑ってしまった。 一部で有名な…

教育テレビの事。

深夜の教育テレビを見ました。 具体的には数学Ⅰを。 ルートAB=ルートAかけるルートB 君たちはその公式が何故成り立つか、証明したのかかね。うん? とか、思いながら見てました。 たぶんノイローゼなんだと思います。

韓国の事。

今、おそらく某掲示板で最も熱いネタが「MBCの捏造報道」。 MBC(韓国のテレビ局)が勾玉起源について、韓国が起源であるように、日本人らの発言内容を編集によって歪曲した。 それを勇者が取材先に電凸等によって確認し、MBCに公開質問状を送りつ…

ロシアの事。

暗殺?の話題。 ロシアにしろ中国にしろ韓国にしろ、今も北朝鮮と親密な関係にある国がマトモだとは思えないし、 韓国の異常さを知った今は大して驚く事でも無いなぁ。 日本人の薬屋さんを殺して血を飲み金を奪ったりした猟奇的殺人鬼が抗日の英雄として祭り…

姜尚中の事。

え〜、政治を抜きにした朝鮮の歴史関係の話で、言っている事がおかしいとは思っていたけど、 【姜尚中】 横田夫婦がこの場にいても言える。『朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』(韓国語) どうやらアッチ側の人だったみたいですね〜。 北…

メモリの事。

フラッシュメモリの容量が一杯になった。 韓国ファイルで埋め尽くされてしまった。 韓国人相手に反論する程度の資料は収集済みだから、その点は問題が無いんだけれど、 これから、どう情報を蓄えるかが問題。 最近は笑えるネタしか収集していないんだけれど…

今日の試験の事。

Σ( ̄ロ ̄lll)