2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

神よ、日々の糧に感謝します。 うん、何か甘く減点してもらえたみたい。 で、学科試験は当然合格。 連休前に仮免取れてよかった〜

仮免試験

合図関係がズタボロ。 他のミスは無いと自負してるけど、たぶん落ちた(T_T) 緊張の為って、甘く見てくれないかなぁ。

何?

(たぶん)自衛隊の車、ジープって奴かな、それがコンビニの駐車場に十台ぐらい。で、その数倍の人数の隊員が買い物してたり談笑してたり。新歓特別演習とかに出動している合間の休憩時間とかか?

方向指示と進路変更

技術やマナー以前に、コースを覚える事が出来ない(T_T) 「○○番を右・左折」 って、苦手な数字記憶の中でも、意味の無い、記号としての数字を覚えるのは特に駄目。 予想外の所でつまずきそう。

エンスト2

停止の時のクラッチの踏み忘れのエンストばっかり。それに注意しての運転で克服する。が、今までやって無かったエンスト続発。 何が何やら(^_^;)

エンスト

他の人に待たれているとパニくるよね。

生きてます

自動車学校。 空き時間の為のラノベ購入が激増しそう。

何かの式

親族紹介の後、盃を交わしたり巫女さんが舞ったりの儀式。 そして騒音で割り込む選挙カー。(共産党…) どうせアルバイトだろうなぁと思いつつ顔を見ないよう気を付けつつ巫女観賞。 しかしまあ形式ってのは大事ですな。アルバイトだろうと、形式によって個…

従姉妹

今日は昔から交流が頻繁な従姉妹の結婚式。 さっさと帰った理由の一つである。 婿入りなのか嫁入りなのか。 別の従姉妹に婿入りした方との会話は実に面倒だった。 婿の方が年上だが、あっちの両親に対して、私の方がフランクなのである。 嫁入りだと良いな〜