2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GBの事。

GOKIBURI(以下 GB) 体長 1cmから4cm 装甲 B 機動力 A+ 飛翔能力 有(アドバンス形態) 対人殺傷力 S 対毒抵抗力 A 部屋をホンのちょっぴり掃除してから往く星霜。 人類はGBの襲撃を受けていた。 マリア「GBの襲撃っ!と、飛んでいま…

最近観戦した討論の事。

韓国人を相手にしていると勘違いしそうになるが、 日本人だからと言って、正しい訳では無い。 また、あまりに韓国人が雑魚なので、 某掲示板では日本人共の共食いが時折見られる。 で、最近他の日本人IDの総ツッコミをくらった日本人IDが出現。 主張「普…

親日の事。

飲み会の席で嫌韓話をした、その補足です。 真面目な話、 たとえ〝親日〟の韓国人でも、気軽に気を許してはいけないです。 細かい事はうまく説明出来ませんが、 とりあえず、ある意味〝親日〟の究極である「朝鮮併合」の結果を忘れないように。 なんと言うか…

無題の事。

韓国人「優秀な日本文化とやらを言ってみなさいwどうせ無いですねwハハー」 日本人群「浮世絵。ファッション。映画。アニメ。食文化。・・・(ALL国際的な評価の資料付き)」 韓国人「癇癪!」 「やぶ蛇」とはこの事ですね。日常的な光景(in NAVE…

擬人化の事。

各県を擬人化したイラストを見ました。 誰が描いたか知りませんが、 お前は○○県(出身県だお♪)に恨みでもあるのか(ノД`)・゜・。 見えるかどうか分かりませんが、とりあえず。

思い出し笑いの事。

昨日の記事はクリティカルヒットでした。 世界五大文明(黄河、インダス、メソポタミア、エジプト、朝鮮)の知識と同時に思い出してしまう事がたびたび在り、 顔がニヤける事を抑えるのが困難です。 もちろん、偉大な大韓民国の隣に住まわせて頂いている幸運…

偉大な韓国の事。

「金、清、韓国史に編入を」 ゲラゲラゲラゲラwwwwww そうかー。 清は中国の歴史じゃなかったんたんだなぁー。 凄すぎるよ、韓国人。

餅の事。

高校の同級生N氏から1年ぶり(たぶん)のメール。 「すすり餅」に関する質問でした。 小一時間講釈をたれた結果、 今、すごく餅が食べたい。 (当然つきたて限定) ものすごく食べたい。 癇癪!どこにも売っていないnida! 精神的苦痛を受けたnida!謝罪と…

韓国の事。

朝鮮日報にて「日中を中心にアジアで反・韓流の広がり。それを鎮火するべく、政府&企業が立ち上がる」 アジアに広がっている事に驚きましたが、それはさておき、 〝反〟を使っている事と記事の中身から、原因分析が相変わらず的外れという事が分かります。 …

ラノベの事。

先日「薔薇のマリア」(0〜2巻)を貸し出しました。 2〜3巻は前編後編的な関係にあるので、かなり中途半端です。 3巻を読みたくなる罠。 まあ所詮〝的な関係〟なので、さほど作用を期待していません。 本当は0〜5巻&コロナ編と出版されている6冊の…

自民総裁選の事。

秋葉原で3人の候補が街頭演説のニュース。 麻生さんへの若者からの大きな声援があったとか無かったとか。 麻生さんが総理になれば面白いとは思うけど、 任期後、小泉さんみたいに隠居されたら嫌だなぁとも思ったり。 麻生さんには末永く活躍し続けて欲しい…

続きの事。

単に黙っておけばいいものを、 韓国様がわざわざ「祝電を送らない事に決めた」とおっしゃった事は、 悪魔が「干渉しない」と宣言したに等しく、 寧ろ祝福だよなぁ〜と思いつつ。 (別に欲しい訳でも要求した訳でも無いですし) 韓国様の伝説の1ページに刻ま…

ある意味〝Good Job〟なんだよなぁ

大部分が○○○であるという資料になるし。

続報の事。

親王殿下誕生に対する韓国の反応を昨日一昨日と書いたのですが、 正直完全に信じてもらえるとは思っていません。だって私だったら信じないですし。 つー事で、今度は公式な奴です。 「親王殿下ご生誕に祝辞を送らないことを決定」 No Response to Japan’s Im…

ノムたんの事。

フィンランドを国賓訪問したノムたん。 そこでの記者会見で「北のミサイルは武力攻撃用ではない」とのこと。 記事を読むと「政治利用だから脅威ではない」とも言ったようです。 さすがです。 どこも攻撃しないミサイルなどゴミクズに等しく、脅威があるから…

韓国からは毎日ネタが出てくるなぁ

例えば性犯罪は、日本では一ヶ月以上報道されかねない凶悪な犯罪がぞこぞこ起きています。同僚の精神遅滞の娘を4日間拉致して9回性暴行とか

韓国の事。

一部の韓国人を見て、韓国人全体を判断しない。 確かに一部の韓国人とは会話が可能だとしても、それを一般化しては駄目ですね。 少し失念してました。 参考昨日の赤んぼうが生まれたことどう思いますか? (´・ω・`) ショボーン 削除されていたから保存しておいた…

で、不快な事。

韓国人の反応。 いや、予想していたんですけどね。許容できるかどうかは別問題。 この日に自分の手で打つ込むと、自分ともども穢れる気がするので本当は嫌なんですけど。 障害者差別などが温床にある、御生まれになった親王殿下の健康が害される事を望む(も…

男子が御生まれになるとは、皇室って本当に神がかっているのかも

親王殿下のご誕生、おめでとうございます。 健やかな成長を心よりお祈りします。

筋肉痛の事。

右腕が痛いです。 でもゾウさんの方がも〜っと好きです。 おかげでニュース等を全く見ていなかったのですが、 安部さんが、 「偏狭なナショナリズムとは、外国の国旗を焼き、破ることだ。こういう国に日本は なってはならない」 http://www.asahi.com/politi…

逆輸入の事。

たまには親韓な事も。 某掲示板にて、日本のサブカルチャーに詳しい韓国人から学んだ事。(私はROMってるだけですけど) 「やおい穴」 詳しい事は割愛します。断固割愛します。 で、日本の漫画を添えて紹介されていました。その漫画には、 「お尻が駄目な…

うがーの事。

長文を書いたものの、何らかのトラブルで更新失敗。 (; ̄д ̄) せっかく!せっかく! COOLな漫談を書いたのにっ!(自画自賛) ちなみに幻の原稿の最後の文は、 「我らが尊敬する偉大な英雄にして指導者黒穴様に名付けて頂けるとは、あ奴は東洋一、い…