もう我慢できない・・・(長過ぎ修正)

昨日素晴らしいHPを見つけました。
リンクフリーらしいのですが、私はリンクフリーの意味を正しく知らないので恐る恐るやってみます。(どきどき)
ココをクリック!→http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/index.htm
で、ビックリするかもしれませんね。ええ、オカルトです。オカルトもオタク同様偏見が強い分野でして、テレビで見かける変なオカルティストの所為で偏見は強まる一方の様です。(あれ?オカルティストに下線が引かれない・・・。誰かの造語かな?)
とりあえずトップページの『反オカルトと科学』を一読してみて下さい。理性的な人なら偏見は解けると思います。
言っておきますが、両者ともに人類総○○を望んでいるわけではありませんので。単に好きなだけなのに何故批判されにゃならんのだ、って感じです。
で、見て欲しい所は〝書評・随筆〟の『床屋談義 フィギュア萌え族??』です。
持論で、「犯罪を犯すのは本人の理性の問題」があるのですが同じ事を考えていた人が居ることをとても嬉しく思いました。
そこのページからオタクの報道被害についてのページに跳べるのですが、そこでビックリ。知らなかったのですが、奈良の幼女殺害事件で、犯人が捕まる前に
「犯人はフィギュア萌え族に違いない」(せめてココだけでもクリックお願い!
と報道していたようです。実際の映像が貼り付けてあったので信憑性は高いと思います。
以下略
ホント勘弁してくれ〜。