2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

属性魔法が強いのなん・・・・・・、ゲフンゲフン

実はディスガイア2を再開しています。 プレイ時間400突破。 おかげで修羅の国に行ける様になりました。 プレイ時間が長すぎなのは、 「塵を集めて山にする」を楽しみたいがために、わざわざ非効率的で〝塵〟的な作業をコツコツやっている所為です。 上を…

接近・遭遇の事。

human「髪切った?」 IS○「切ったよ(普通に)」 ボケ失敗 IS○「あ、年上じゃないよね?」 human「?同い年だと思うけど」 IS○「そうだよねー。少し前、新聞でhuman(○一つ年上)を見つけてさー」 ・・・思い出した。 human「あーそれ。ワイセツ容疑で…

鳴き声の事。

講義にて、初の点呼による出席確認。 「IS○MURA君」 ? 「はい」 !!! キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! 会ったのは半年前。 構内で見かけるのは、何年ぶりだろうか・・・

前フリの事。

昨日は図書館が休館日だったので、せっかくの事件が書けなかった。 以下、昨日の出来事。

韓国の事。

かつて韓国人は言った。 「(北朝鮮がアメリカに攻撃されたら)日本と戦います」 25日 「韓国、巡航ミサイルを実戦配備中」…東京・北京も射程内 26日 防衛事業庁、民間資金658億円集め艦艇117隻建造へ 対北朝鮮においては、海軍より陸軍が重要だと思うん…

どうだ。意味不明だろう。

昨日、スーパーニュースで安藤優子さんが言っちゃってた。 韓国の態度に対して 「当事者意識が在るんですかね(怒)」 信じられないけど、マジで無いんだよ・・・ 特にネタも無いので、朝鮮付近に偏見を持つ様になった思い出話をば。 時は私が中学生。修学旅…

|・ω・`)コッショリ

韓国は相変わらず内輪でゴタゴタ。 今は、20日に与党ウリ党議長が北朝鮮にホルホルした事が問題になって、 与党内と野党で「責任取るnida!」 議長側が「ウリ(私)は悪くないnida!」 飽きた。 いい加減、動け。 そんな事やってる場合じゃない、って何故…

( ▼▼)/鹵<≪《《〈

ホルホル〜 消臭スプレーの「リセッシュ」買いました。 コタツ布団が (*´Д`) だったので、 クリーニングか、我慢か、考えた結果、 間を取って「誤魔化す」事にした訳です、はい。 (´・ω・`) ・・・・・・・・・ 何やら、五割増し(当社比)ぐらい部屋が快適…

どうなるにしろ、被害者顔するんだろうな〜

あ〜、やっぱり。 米議員「北朝鮮内部から崩壊させる時が来た」 (部分抜粋) ロイス議員は「米国はどうして在韓米軍を全面撤収すると韓国に言わないのか」という質問に「ライス国務長官はまさにそうした圧力をかけるために東アジアに行った。すなわちライス長…

意味は無い。だが、それで良いのだ・・・・・・

K○T−TUNの亀梨似のグラップラーT氏 (イメージ) な〜んか、中川昭一兄さんの核議論発言に批判が集まっていますが、 別に議論ぐらいすれば良いのに、 と思いつつ。 議論すらしないから、変な右翼から北朝鮮と同レベルの核保有論が出て来るんだと思うん…

某掲示板の格言「ウンコと関われば、ウンコまみれになる」

韓国の情報が錯綜していて面白いです。 日本を仮想敵国にするよう、アメリカに要請したと報道されれば、 それを在米大使が否定したり。 国家の一大事(北朝鮮)に関係ない事で右往左往(笑) 朝鮮人の持つ、発展や秩序を目指さない衰退や混沌傾向(某掲示板…

10月はとても楽ですねwホルホル〜

ホルホルホルホル キルキルキルキル 日本人のイメージ上の言葉だと思っていたら、 本当にそう書き込む韓国人に驚いた15の春(嘘) 民主党の駄目っぷりを最近よく見ます。 「よく分からないですけど、週刊現代の記事・・・」 「美しい国は〝にくいしくつう…

ちょっとした雑談をいくつか。

え〜。 止めよっか? その一言で ゼミ中止 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ヾ(*`Д´)ノ 上の顔文字は使ってみたかっただけです・・・。 安倍首相夫人出すぎ!という批判。 マスコミが勝手に注目しているだけなので、それは可哀想だと思っ…

国の無駄を無くした時に、馬鹿なサヨクが残っているといいね♪

久々に日記をかねて趣味の事をば。 脳の膿んだ糞編集と糞絵師が起した某騒動をきっかけに、 創設したばかりの他出版社で執筆している某先生。 その新出版社から本が出ているので(10月1日発売)、 昨日街にそれを買いに行きました。 「○ぶん」 無い。 ま…

日本で報道されない韓国の事。

北核実験の原因は「米日の対朝政策」49.9% 米「韓国政府不愉快だ…防衛約束したのに責任論とは」 これが韓国の現状ですね。 米国批判の方が多かったのは予想外でしたが、韓国人としては正常ですね。まだまだ私も甘い。 問題を誰かの所為にすれば、一安心…

歴代大統領との会食(相談)も歪曲して報道してたなぁ

2,3日前から「ニホンちゃん」という国を擬人化したネット小説を読んでいます。 1000話を越えていて、500話程読んだのですが、だんだん辛くなってきました。 影の主役カンコ君より、生の方がもっと電波っぽくて面白いかな? 日本の報道を見ていると…

日本が「靖国」で制裁・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日韓首脳会談の詳細の記事。 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20061011k0000m010109000c.html 日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに 9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮…

さすがに援助は止めるみたいだけど

さすがノムたん! 盧大統領、TV会見で「核実験は小さな問題」と発言「皆さんに是非言っておきたい事は、この様な『小さな問題』に対してでも証券市場は非常に敏感に変動する。実質的な脅威より、それ以上に様々な脅威を予想して増幅された結果が現われるから…

昨晩の事。

O氏から突然の電話。第一声。 「今エロゲーやってるだろ?」 一度、彼の中のhuman像を問いただす必要がありそうだ。

見出しを使用するの事。

北朝鮮が核実験を実施したとかしなかったとか。 米国は確認出来ないと言ってるし、 今の時点では(14:00)失敗なのかブラフなのか分かりません。 で、ノムたんと潘基文世界大統領が何を言うんだろうと、かなり期待しています。 ノムたんは世界中で核開…

おかげで韓国で株が暴落して、大混乱らしいwww

その勢いで滅亡すれば良いのに。 痛み止めや妄想で現実を誤魔化して、どうしようも無くなったら右往左往して、 誰かに何とかして貰おうとしか考えない民族。 元から国を運営する能力が無いんだろうな。

そういえば世界大統領が対北政策で韓国を支持w

歴史認識という、首相が目玉焼きに醤油派かソース派か、ぐらいにどうでもいい問題で国会が盛り上がる今日この頃いかがお過ごしですか。 今まで見出しを付けていたのですが、 一つの話題しか取り上げないので、無意味である事に気付きました。 それはさておき…

ゲームの事。

何かに触発されてディスガイア2を再開。 アイテム界探索。 ちょっと頑張った。 で、界賊団Zに遭遇。 Lv9500 わ〜お。 (我が主力は800、600、500の三体) リ、リハビリにはきつ過ぎるよ、おにいちゃん・ ・ ・ねえ、おにーちゃん。一緒に寝…

韓国の事。

関心が薄れたというか、耐性が出来たというか。 潘基文が国連事務総長就任が確実という事で 「世界大統領に就任nida!」「韓国が有利になるnida!」 とホルホルしてたり。 (出来れば、露骨に利益誘導して欲しい。反日発言とかも。特に欧州で言われている、…

諸行無常の事。

んんん ん〜んんん♪ 休講!(急行) (井上陽水「イミテーション・コンプレックス」より) 妙な所に張り紙があったから、 掲示板と教室を何往復もしちゃったゲマ。

ゼミの事。

ゼミ再開したお。 と、思いきや来週月曜は休日だお。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ぼかぁ〜まだまだ夏休み気分だよぉ〜

4匹目の事。

また出た。 しかし侵入経路を発見出来た。 まさか、あの隙間からだとは。 壁の隙間の上部。 とりあえずGB−HOYHOYをガムテープで天井付近に貼り付けてみた。 侵入経路から鑑みて、発生・生息地域が私の部屋でない可能性が現実味を帯びてきた。どこが…