ここではないどこか

今日は日記を乗っ取られないよう、いつもと違う場所で日記を書いています。無事にログイン出来たことですし、おそらく大丈夫でしょう。(ビクビク)
昨日は大変な目に会いました。全身にバターを塗られたり、背中に指で字を書かれたりしました。しかも何と書かれたのか分からないのです!後で確かめようとしても、指で書いただけなので跡が残っていません。いくら聞いても奴等は固く口を閉ざしたままでした。思わずサンバを踊りだしそうになりましたが、あいにくステップを知りませんでした。知っていたなら踊ってました。そっ・・・。
げしっ!
B『管理人がバターで撲殺されてしまったので、代理を務めさせていただく。管理人の今日の予定は・・・、午後に講義があるようだ。が、出席するかどうか迷っていたようだ。もうそんな事を気にする必要は無くなったがな。しかし、死因がバターである事を光栄に思っているに違いない。では、またいつか。』