2006-01-01から1年間の記事一覧

ネットカフェからコンニチワの事。

飲み会の終わりに家に帰らずネットカフェ。 1杯700円の梅酒がとても美味しかったです。 口当たりが良く、甘すぎる訳でも無く、嫌味が無くスッキリとしていて。 懐の暖まり具合と時間が許せば、ガンガン飲んでいたでしょうな。

捏造報道の事。

スレ主が期限を切って送りなおしても、一切返事が返ってこない様で。 今度からは、学者、組織の力を使うみたいですけど、このまま収束して内輪で笑いものにするしかないんじゃ、面白くないなぁ。組織の圧力が成功するといいなぁ。 それにしても製作者の根性…

天然物を味わったら、養殖では満足できない

なかなかパソコンに触れない日々が続いています。 何で図書館混んでるんだろ?

韓国の事。

【社説】行き着くところまで行ってしまった盧大統領(上) 【社説】行き着くところまで行ってしまった盧大統領(下) どうせ誰もリンク先を見ないだろうから、冒頭(上)と分かりやすい所と最後の文(下)を抜粋。 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は21日、民主…

全然本題に関係ないけど、

かつ、時期がずれてるけど、 心に干渉したり、愛(愛国心って言い方が面倒くさい)への態度を求める事に「評価の恐れ」と批判している連中は、 友達に優しくしましょうとか、その事を通知表に書くとかも、一緒に批判して欲しいなぁ。 いや、ずっと思ってたけ…

韓国の捏造報道の事。

事態は動いていました。 製作者がMBCのホームページで、(おそらく質問状のことで)脅迫メールが来たと書き込んでいる事をスレ主自身が見つけてみたり、 製作者からこんな返信があったり。 「なにより先に、あんたの個人情報、電話番号、職業住所、ホーム…

朝鮮日報あたりは、この事態に気付いていると思うんだがなぁ

何故か図書館が混みまくってたり、メンテナンスを始めたりで、 しばらくパソコンに触れなかった日々。 癇癪起こりますね。

うんこ左翼や朝鮮人って、外部の権威を借りて物を言うからなぁ

Yahooの記事で、 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/ 産経ニュース ってのがあったんですが、 マスコミの連中が出す中途半端な情報に少し腹が立つ。 記事自体はを持っていないが、 もともとアメリカのメディアで、韓国人や中国…

韓国の事。

米国産牛肉に禁止の骨片見付かる、韓国が輸入禁止 【米韓】 米官僚がショック発言「米国産牛肉に韓国が骨片入れたかもしれない。DNA鑑定する」(韓国語) 韓国信用されてねーw。今の米韓関係が何と無く透けて見えてくる(笑) 韓国ならやりかねないとい…

大槻!大槻!

某掲示板の韓国人とて、乳飲み子の手足を引きちぎって血を飲みたがったり、広島の原爆の被害者になったであろう幼児の肉は柔らかくておいしい、な連中ばかりではない。 日本のサブカルチャーに異様に詳しい韓国人のスレッドに笑ってしまった。 一部で有名な…

教育テレビの事。

深夜の教育テレビを見ました。 具体的には数学Ⅰを。 ルートAB=ルートAかけるルートB 君たちはその公式が何故成り立つか、証明したのかかね。うん? とか、思いながら見てました。 たぶんノイローゼなんだと思います。

韓国の事。

今、おそらく某掲示板で最も熱いネタが「MBCの捏造報道」。 MBC(韓国のテレビ局)が勾玉起源について、韓国が起源であるように、日本人らの発言内容を編集によって歪曲した。 それを勇者が取材先に電凸等によって確認し、MBCに公開質問状を送りつ…

ロシアの事。

暗殺?の話題。 ロシアにしろ中国にしろ韓国にしろ、今も北朝鮮と親密な関係にある国がマトモだとは思えないし、 韓国の異常さを知った今は大して驚く事でも無いなぁ。 日本人の薬屋さんを殺して血を飲み金を奪ったりした猟奇的殺人鬼が抗日の英雄として祭り…

姜尚中の事。

え〜、政治を抜きにした朝鮮の歴史関係の話で、言っている事がおかしいとは思っていたけど、 【姜尚中】 横田夫婦がこの場にいても言える。『朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』(韓国語) どうやらアッチ側の人だったみたいですね〜。 北…

メモリの事。

フラッシュメモリの容量が一杯になった。 韓国ファイルで埋め尽くされてしまった。 韓国人相手に反論する程度の資料は収集済みだから、その点は問題が無いんだけれど、 これから、どう情報を蓄えるかが問題。 最近は笑えるネタしか収集していないんだけれど…

今日の試験の事。

Σ( ̄ロ ̄lll)

この切ない気持ちを抱いた私が好き

試験勉強の息抜きにと、 映画「うずまき」のビデオをレンタルして見ました。 原作は好きなので、怖いもの(駄作)見たさの、妙な好奇心です。 ・・・うわぁ〜 何だろう、このモヤモヤした気持ち。 全然オチがついてない。 「後編に続くっ」って感じがビンビ…

戦いを終えて・・・の事。

試験、やっぱり持ち込み禁止、他のページの閲覧禁止・・・ 試験としては普通なんだろうけど・・・・・・ ハードルが高い気がしないでもないよ・・・

日記調の宣誓

今日は一通り図書館で勉強したら、男一人、スーパーに買い物に行く予定です。 坂本龍一的には食堂で食事がOUTなので、当然コレも「公の場で生活感を出す、不愉快な行為」に当ります。遠まわしに「死ね」と言われている気がしないでもないですが、頑張って…

間違えるんじゃないわよっ!キーッ!

どうせ調べていないだろうから、突然思い出したかのように、 「オーストリア」→「オーストリー」の日本語表記の変更について。 Austriantrade リンク先は「オーストリー大使館商務部」。 (大使館のHPの無いみたい) で、転載。 Österreich 日本語表音表記…

意味分かんないし、こっちが不愉快

ほぼ日刊イトイ新聞-矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。(ネタ元:痛いニュース) 坂本 ジャージに近いのは、 学生の時に、学生食堂で 一人でご飯食べてる人いるわけ。 男とかで。きちんと食べてるんだけど、 それを見ると僕、 すごく不愉快なのね(…

韓国の事。

昨日のスーパーニュースで見たのでネタ採用。 韓国新統一相、朝鮮戦争しぶしぶ「南侵」拉致「事実かどうか…」 朝鮮日報にも記事があったけど、産経の方が詳しかった。 まあ、なんだ。「北朝鮮の拉致問題は日本の捏造」は、私が某掲示板を初めて訪れた頃から…

本当にあった話

それは昨日の、まだお天道様がさんさんと輝いていた時のことじゃ。 5人の面妖な童(わらべ)達が、ホコリ臭く、日も差さない部屋に集まり、ヒソヒソと何か囁いておった。 「・・・・・・・・・来ない・・・・・・」 「・・・・・・来ない・・・が来ない・・…

韓国の事。

北朝鮮人権決議案:外交部、賛成する方針固める 北朝鮮人権決議案:統一部「北を人権で圧迫しない」(朝鮮日報) 国連の制裁決議の時といい、口では北朝鮮を非難するふりをしても、実際に行動してないんですよね〜。 南北協力基金:来年度も今年とほぼ同額に…

深く考えないで欲しいの事。

「暗黒の力」90億年前に存在(Yahoo) くそっ!人類の命運がかかっているんだぞっ!

痛いニュースの事。

11月16日にアップされた内容 「居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→(オヤジが)1億払えと脅す→(オヤジが)とりにこいと挑発」 すご・・・・・・っ で、ヤフオクのページに飛んで、そのオヤジの発言を読んでみると、何かデジャブ。 …

ゲームの事。

某ゲーム。 500時間突破。 フロン様と同等の能力を持って出現するイノセント 「フロン大好き屋」 奴を倒すために、 フロン様を転生でLv1に戻す ↓ フロン屋GET ↓ レベルを上げて、無敵にする ↓(始めに戻る) を繰り返しす日々・・・(5回ぐらい) …

さっきの事。

例のK○T−TUNの亀梨似の人物へ返信のメールを送っている最中に、携帯の電池が力尽きた・・・ この場合、メールはどうなっているんだろう・・・ かなり、どうでもいいな・・・

韓国の事。

力一杯、孤立の道を歩んでいます。 ちょこちょこネタは在るけど、あまり面白くない。 気になるのは世界大統領の動静ぐらいかなぁ。 慣れたのか、あきたのか・・・

PS3の事。

早速、互換性の不具合の報告が上がっているようですねぇ。 PS3発売のニュース。 不具合を承知で、むしろ不具合を自分で調べるため、 地雷原に果敢に踏み込む漢(ヲトコ*女性可)達が居たであろう事を思い、感慨深く見ていました。 で、その不具合。致命…