2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感動を貴方に、の事。

黙って、アドレスバーに↓をコピー&ペーストしてENTERを押して下さい。 注1:自分の責任でやって下さい。 JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜…

特集の事。

つい先日、EZ!TV見ていたら、オタク特集が!!! で、オタクが好きな女の人にスポット当ててました。 そうだよ〜、オタクは浮気なんてしないよ〜、一途だよ〜。 と、気持ち良く見ていたら、オタクな男達も出てきまして・・・、 彼女を楽しませたいって…

もう、やだよ・・・の事。

しばらく長い文は書きたくないって事なんですがね。

とりあえず結論の事。

・・・ふむ、もう一度記憶を再検証しました。 他の人が漏洩している懸念はありますが、 後始末は、Sに口止めする程度で済みそうです。 口止めが逆効果なのが奴の怖い所ですが、方法は考えます。 というか、酔ったからって他人の携帯見るなよ・・・、 と言い…

回想するの事。

あれは高校生だったときの話です。 ドラマガに応募して手に入れた、フルメタのテッサたんのしおりを、 届いた翌日に学校で使用していた時、 Sは何気なくしおりを手に取り、 嫌な予感がした私は必死に返還を要求し、(逆効果) Sは嬉々としてゴミ箱へダッシ…

真の本番、漏洩した情報を検証するの事。

・・・助かりました。 話した内容はすでに埋葬済みの情報ばかりです。 念のため携帯をチェックしましたが、 そこから得られる情報も漏洩による危険度は低いです。 ホントにヤバイ件は止める事が出来ました。 止めた記憶があります。 唯一の問題は、ざ・善人…

では、本題の事。

S氏の提案で、さうすぽー氏と3人で飲むことになりました。 S氏は悪癖が有りまして、お酒を買いすぎるのです。(しかも高い酒、かつ酒に弱い) その日は、以前余った『久保田の万寿』の処理に困っているという事で、 仕方無くS氏の提案を了承しました。 …

第○○回お前飲みすぎだよ・・・大反省会〜の事。

♪どんどんぱふぱふ♪ 先週土曜日にさうすぽー氏が帰る(った)ので、 金曜の夜に私の部屋で飲んだのです。(れっつ、あるこーる) さて、まず当然の疑問。 「お前土曜の日記普通に付けてるじゃん」の件です。 土曜日、目覚めた私は、 「あ〜、日記書かなきゃ…

怖ぇの事。

ついさっきの事です。 現在私は図書館のパソコンを使っているのですが、 隣のパソコンに勢い良く、男が飛び込んできました。(まじで) その男は電源を押すや否や、キーボードをガシャガシャ叩き始めました。 かん高い電子音が鳴っても止める気配無し。(叩…

続・さうすぽー氏の事。

隙を見て、朝っぱらから日記書いてます。 はてなで日記を付けている事は秘密なので、 彼が居ない内に書く必要があり、色々面倒です。 ばれたらもっと面倒な事になるので、我慢です。 さうすぽー氏は今日、テスト&面接のため、 スーツ姿で出かけて行きました…

さうすぽー氏の事。

今、図書館で勉強してます。 そういえば、初めて学外の人のための入館許可証見ました。 かっこ良かったです。(嘘、適当なコメントです) あわわわわ・・・な今日この頃でした。

時間が無いの事。

もうすぐここが閉館するのです。(急げ) さっきまで、自殺らーに反論の文をこしらえていたら、 いつの間にか時間が!!! 極論に溺れている者がこの私に敵うとでも?(ふっ) と偉そうな邪心を押さえつけ、 善意の文を作るのは時間がかかるのです。

そういえばの事。

N氏って呼称、他の人に使ってました。 明日来るN氏には別の呼称が必要でしょう。 う〜ん・・・・・・・・・、 おっ、来ました。 命名、さうすぽーN氏です。(略称さうすぽー) しかし残念ながら、さうすぽー氏はサウスポーではありません。 彼には改善要…

逃げろーの事。

とうとう明日、奴が襲来します。 受け入れ準備達成率37%。 私はこの数日何をやっていたんでしょうね。 決して、片付けている途中に発見した本を読んでいません。 整頓のために内容をチェックしただけです。(そうだぞ〜) チェックしている内にいつの間に…

耳が痛いの事。

とある作家さんのHPに新しいコラムが。 『自称××のはなし』と言うテーマです。 〝自称評論家〟・・・ううっ・・・耳が痛い・・・。 ただ自分の感想を言ってるだけなんですよ・・・。 ええ、きっとそうです・・・。 評論しているつもりなんて、きっと無いで…

右上の写真の事。

携帯で撮った地元の写真です。 駅から自宅まで日陰が無いので、 なんつ〜か、干からびます。 何故あんな環境で、オタクが発生したんでしょうね。 不思議です。 出来れば写真の位置を下にずらしたいけど、 やり方が分からないので断念した今日この頃でした。

BPOの事。

「女王の教室」への批判が凄かったです。 予想通りではありました。 気持ちは分からなくも無いのですが、 彼らはホラーとか不条理モノとかを見ないんですかね。 怖いのが面白いとか、「ありえね〜(笑)」とか。 素晴らしいテーマが無いと駄目、という考えを…

恨みますの事。

気が乗らなかったのには理由があるのです。 実家に帰ってすぐ気付いたのですが、 BS放送等をみれるようになっていたのです。 ええ、そうです。 フルメタやトリブラが見れるんですよ!!! 昨日、アニメ版トリブラを初めて見ました。 苺ましまろも堪能しま…

その直後の事。

同郷で、同じ大学に通っているS氏からメールが届きました。 「泊めてやれよ」 ・・・・・・・・・何これ、圧力? 直後なのが不気味です。(KGB?) 私は結局奴等に屈してしまったのでした。

詳しく話を聞くの事。

「・・・・・・と言う訳なんで、泊めてくれ」 どうやらN氏は、私の大学の院試を受けるので、 その時に私の部屋に泊めて欲しいらしいのです。 正直、気乗りしなかった私は、 「善処する」 とだけ答えて、その電話を終えたのでした。

それは突然に・・・・・・の事。

数日前の事です。 「泊まる所が無い。泊めてくれ」 私「はっ?意味が分からんのだが」 高校時代の同級生N氏からこんな電話がかかって来ました。 なぜ自分の家に泊まらないのか?、私は思いました。

帰って来たの事。

いきなり謝罪から再開してますね。 今日、予定を繰り上げて帰ってきました。 理由がありまして、話せば長い話なのですよ。

ごめんなさいの事。

久しぶりにメールをチェックしたら、 トラックバックのお知らせが。(何!) 7月27日の事です・・・。 慌ててトラックバック先を見に行ったのですが、 すでに記事が見れない状態。(ゲフッ) せっかくしてもらったのに、スマンこつです。

お休みの事。

明日か明後日、実家に帰るので、 今日から、しばらく日記はお休みします。 いつ再開するのかは未定です。 市民権を剥奪されないか心配な今日この頃でした。

急きょ追記。知らんかったの事。

フルメタがスパロボJに参戦!?ボン太君も!? 久しぶりに賀東さんのHPをのぞいてみたら、あらビックリ。 それに、テッサたんも出るらしいです。 ラノベがスパロボなる物に出ていいのだろうか。 しかし、ファミ通に富士見の広告出てるし、アニメ化してる…

続オープンキャンパスの事。

パソコン室を出て、家へ帰る時、 突然、高校生に声をかけられたのです。 その高校生は平べったいモノを指差し、 「すいません、ココへはどう行ったらいいですか?」 (意訳:これがわかるか?命が惜しかったら、金を出せ。) 私「そこなら、この方向にまっす…

大学の事。

オープンキャンパスです。 パソコン室から見下ろすと、たくさんの高校生が構内に。 今さら思うに、 みんな制服着てるって凄いです。 街中を制服で遊びまわる高校生を見た事が何度もありますが、 その〝制服〟が一部の人に対し、 強烈な魔力を放つ事に気付い…

衆議院の事。

解散しましたね。 何度も見た事がある訳ではありませんが、 「ばんざ〜い」ってヤルやつ、 アレ、変ですよね。 何で毎回やってるんでしょう? これが文化って奴でしょうか。

あっちょんぶりけっ!の事。

ん?言いたかっただけですよ。嵐の前の静けさな今日この頃でした。

食料の事。

買いだめした食料を使い切らないと、 安心して実家に帰れないのです。 もうそろそろ帰らないといけないんだけどなぁ(トホホ) 無計画に買いすぎました。(安かったんで、つい)