連邦のモビルスーツは化け物か!?

続々焼きそば物語。
ついに
麺+モヤシ+X⇒自炊
X=魚肉ソーセージ
を証明しました!
本当はアルファが良かったんですが、半角なので断念。(α←こんなの)
それはもうソーセージを千切っては投げ、千切っては投げ。
まあそれだけです、ええ。
それはそれとして、昨日、事故うんぬんの事を書いたら、本当に友人が事故に!
ということはおそらく、今魚肉ソーセージがエライ事になってます。
今すぐ買いに行きなさい!
魚肉ソーセージショックな今日この頃でした。

P.S.素晴らしいページを見つけました!
科学とは何か、オタクについて等(オタク重要)論じて居られ、(性犯罪とオタクが無関係である事が)分かっている人が少しでもいる事に本当に感動しました。オタク性ロリコンロリコンペドファイルの違いも分かっていらっしゃるようで、こんな人が友人に居たら・・・と、彼の友人を羨ましく思いました。
明日これについてちゃんと書くよう忘れないために追記。