ちょっとした雑談をいくつか。

え〜。


止めよっか?  その一言で  ゼミ中止


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



ヾ(*`Д´)ノ


上の顔文字は使ってみたかっただけです・・・。
安倍首相夫人出すぎ!という批判
マスコミが勝手に注目しているだけなので、それは可哀想だと思ったりします。
飲酒運転は前からあったのに、最近社会問題化したのと同じ事で、
注目するもしないも、マスコミのさじ加減次第だと思うとです。


スピリチュアルとか言うヤツ
ほとんど宗教の分野なのに、真面目に実在を主張する石田純一にヒいたあの夜(何かの討論番組)。自称能力者個人個人がバラバラで、霊能力とかのオカルトと混じっているから(つーかのに〟)抵抗がないかもしれませんね(個人的には確信)。
信じている人に(半信半疑でもいいけど
「それって新興宗教ですよ?」
と言ってみたい衝動に駆られます。
新興宗教って、オウムみたいに仏教だとかヨガだとかを組み合わせているから、
案外それっぽく聞こえるんだよなぁ。