国の無駄を無くした時に、馬鹿なサヨクが残っているといいね♪

久々に日記をかねて趣味の事をば。


脳の膿んだ糞編集と糞絵師が起した某騒動をきっかけに、
創設したばかりの他出版社で執筆している某先生。
その新出版社から本が出ているので(10月1日発売)、
昨日街にそれを買いに行きました。


「○ぶん」
無い。
まあ、2階という閉鎖空間から、一般開放されている1階へラノベを移転してから、この店には期待していない。


それいけ。僕らの「なにメイト」
さすがに在るだろー・・・
が、無い。
ま、まあ、こんな事もあるさ(汗)


大鑑巨砲主義。「菊屋書店」
まさか、ここまで追い詰められるとは・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
OTL






トボトボ帰っていると、
憲法改正反対の署名活動をやってた連中が声をかけてきました。
ちょっぴりブルーだったところに、不快な要求。
軽く睨んで「絶対いや」とマジレスしちゃった☆
てへ♪