見出しを使用するの事。

北朝鮮が核実験を実施したとかしなかったとか。
米国は確認出来ないと言ってるし、
今の時点では(14:00)失敗なのかブラフなのか分かりません。


で、ノムたん潘基文世界大統領が何を言うんだろうと、かなり期待しています。
ノムたんは世界中で核開発を含めた北朝鮮擁護を繰り返し、世界大統領はそのような韓国の姿勢を先日支持したばかりです。
うーん・・・。ノムたんの方が一日の長があるかなぁ。
口では非難しつつも援助を送る韓国政府にはあまり期待出来ないですね。おそらく形だけ非難して淡々と援助を続けるでしょう。


有力なところでは
人工衛星が爆発した」
「北の核実験を誘発した日米両国を非難」
かな。


〝だんまり〟だけは止めて欲しいなぁ。