そういえば世界大統領が対北政策で韓国を支持w

歴史認識という、首相が目玉焼きに醤油派かソース派か、ぐらいにどうでもいい問題で国会が盛り上がる今日この頃いかがお過ごしですか。


今まで見出しを付けていたのですが、
一つの話題しか取り上げないので、無意味である事に気付きました。
それはさておき。


「首相は醤油派なのかソース派なのか、はっきりして頂きたい」
「何度も言っているように、醤油派だとかソース派だとか塩派だとか言うつもりはありません」
「それで国民が納得すると思っているんですか!」
・・・・・・


「栄養のバランスは専門家が考える事で、政治家がとやかく言うべきでない」
・・・・・・


「ソースが美味しいと決まっているのに、日本の首相が醤油をかけ続ける限り、首脳どうしの会食は行わない」
・・・・・・


「首相夫人がキムチ好きなので、韓国民は期待を持っている」
・・・・・・


野党の連中は歴史認識をどうしたいんだろう?どうして欲しいんだろう?それを政治家が議論して、何がどうなるんだろう?分からないなぁ。