接近・遭遇の事。

human「髪切った?」
IS○「切ったよ(普通に)」
ボケ失敗


IS○「あ、年上じゃないよね?」
human「?同い年だと思うけど」
IS○「そうだよねー。少し前、新聞でhuman(○一つ年上)を見つけてさー」
・・・思い出した。


human「あーそれ。ワイセツ容疑で捕まったやつでしょ?ニュース見た時、何時の間に私は逮捕されていたんだ、と思ったよー」


そう。
同市内で同姓同名、字も同じで、年齢が一つ上。
そんな奴が、女児へのワイセツ容疑で逮捕。
なんつーか、そのまんまじゃないか。
「指名手配じゃないよな?」と地方ニュースをガン見したのを覚えている。


・・・私はまだヤッてないですよ?(汗)


という伝説のポケモンなみのIS○をダシにした、私のネタでした。


追記:実写「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんは素晴らしいと思う。