韓国の事。

一部の韓国人を見て、韓国人全体を判断しない。
確かに一部の韓国人とは会話が可能だとしても、それを一般化しては駄目ですね。
少し失念してました。
参考昨日の赤んぼうが生まれたことどう思いますか?
(´・ω・`) ショボーン 削除されていたから保存しておいたモノを貼り付け。

私は障害者で生まれてほしかったんですが,


もちろん産婦は赤んぼうを生んで意識を失ってたまらなくて,


赤んぼうは腕,足ない奇形, 目がない赤んぼうに生まれるのを祈ったんですが,,


切ないです,,


マージなくて赤んぼうとママは交通事故で死ぬようになっていますね..


掲示板以外を見ても、人間と会話出来るのは本当にごく一部の韓国人だけ。どうして、あそこまで生命の尊厳を踏みにじる発言ができるんだろう?
反日だの親日だの、それ以前の民族性そのものが邪悪です。
(まあ、残念ながら人間の範疇に含まれるから〝邪悪〟と称する事が出来るんだけど)


むしろ親日は迷惑なんで、あの生き物には反日を継続して欲しいものです。