騒動の事。

あれ?まとめサイトが出来ていない。
うーむ。日記のデータが大量にある所為で、作成に時間が掛かっているようです。
頑張れ〜。




6月号の編集部の謝罪文。(先売りによれば)〝七の人〟が名前の掲載を拒否していたけど、結果、その他の関係者としてしか謝罪してもらえてないw
私は悪くない!と発狂しているから、何も考えずに拒否したんだろうなぁw


それはともかく、今後連載が復活する可能性を匂わし、自分達が継続のために努力しているとの謝罪文。若干不快です。努力しているのは作家で、編集部は作者の他の活動にすらストップをかけているくせに。(編集部のミスを〝作者急病のため〟で処理するつもりで、他の活動も停止の指示。作家を殺す気かと。失業保険なんて無いのにね)


今夜の、先生と編集部の話し合い。好転すればいいけど。