韓国の事。

心配していたけど、本当に一触即発の事態になるとは。
日本側は解決策を打診しているようですが、韓国にそれを飲めるぐらいの知能があるか疑問です。
マスメディア等のまともな反応にも驚いてます。庇い様が無いほど、韓国が異常な行動をしているおかげでしょうけど。先に挑発しておいて、それに仕方なく対抗したら猛反発って。そもそも、すでに話し合ってお互い合意した事を、一方的に無視してるし。


異常すぎるので考えてしまいました。
もしかして、拉致問題で日本に凹まされたんで、その反発じゃないのかと。日本じゃ考えられないほど知能が劣っているので(一国の代表がwなら、その国民もかなり凄い)、ありえるなぁ〜、と思ってます。