某元絵師の事。

恐る恐るチェック。
あ。壊れてるw支離滅裂な文章だしw
絵師スレ(アンチスレでは無い)で全部チェックしているので、そちらも参照してみると、まあ、大変www
どうせなんで幾つか貼り付けますw(100稿に届かんばかりに改稿と更新が多いので、全部は無理。一部伏せ字)

ドラ○ガの担当さんから夜中0時12分に留守電が入ってました。「清水さんがサイトに上げていることは全面的に嘘なので信用しないでください。」とのことです。(帰ったら連絡が入ってて何のことやらわからずびっくりしました)

清水○化さん、イラストレーターの力でなく、ご自分の力でそんなにやりたいと言うのなら、ご自由ですが、イラストレーターを替えての新装版を出すという、その印刷代はどこから出るのですか?
まず私がイラストを担当していない新作の一冊目の初版を売り切ってから豪語しましょう!。初版は新人並みの部数だったはずですよ。頼みますよ

自分のイラストのおかげだと、本当に思っているんだろうなぁ。もしそうだったら、上層部が清水さんを必死で引き止める訳ないじゃんw
あと、これが問題をこじらせた担当だな。この期に及んで・・・。さっさとクビにしろよ。

ドラ○ガの担当さんも知らなかった新事実!?
「気○」新しいイラストレーターにして新装版が出るって
(○ ̄m ̄)
そんな大御所になられたのですねぇ
それが実現しないのも出版社のせい〜。
5年くらい見ていましょうか。


それでは私、お役御免って事で。さようなら〜。
(改稿版の追加)
夜の0時12分に担当さんから留守電が入ってて知ったので、びっくり(=◎∇◎=)ですね。
みんなで応援してあげましょう〜。

それより、新作の文庫の重版は?( °Д °)



わざわざ人の描いた過去のイラストを消すようなことをせんでも。今まで見てくれていたファンを否定する気ですか?

こんなのも。

ドラ○ガの担当さんも知らなかったという新事実!!
「気○」新しいイラストレーターにして新装版が出るって
(○ ̄m ̄)
by小説の作家さん
そんな大御所になられたのですねぇ。

それが実現しないのも出版社のせい〜。
5年くらい見ていましょうか。



夜の0時12分に担当さんから留守電が入ってて知ったので、びっくり(=◎∇◎=)ですね。
みんなで応援してあげましょう〜。

それより、新作の文庫の重版は?( °Д °)
イラストレーターでの本誌連載は取れたのかな?
( °∀ °)

来月号をお楽しみに!!

ここでの新作とは、昨年出した清水さん新作の事だね。バカ売れするのではなく、確実な固定ファンがいて、じわじわと広がる作家さんだから、重版がかかってないから売れてないという事ではないんだけど・・・w

気○のファンはお前のファンじゃないよwwwむしろ、早く新装版を出して欲しい。この阿呆の絵が不快で仕方が無い。