韓国の捏造報道の事。

事態は動いていました。
製作者がMBCのホームページで、(おそらく質問状のことで)脅迫メールが来たと書き込んでいる事をスレ主自身が見つけてみたり、
製作者からこんな返信があったり


「なにより先に、あんたの個人情報、電話番号、職業住所、

ホームページとブログのアドレス、父親・祖父の職業、

独島(日本で言うところの竹島)についての見解を教えろ。」


ゲラゲラゲラwww
なんだかとっても韓国人(笑)
(質問は竹島問題と関係が無い内容。つまり話題そらし。これで相手が竹島問題に言及すると、そこを広げて本題をウヤムヤにする、代表的な朝鮮論法の一つ。例:突然の「原爆焼肉」「日本人はアメリカの奴隷」等の誹謗)


やはり某掲示板の韓国人が特殊な訳ではない、と確信を強めたわけですが、
まだ少し続きがありました。


スレ主は速攻で返信し、淡々と質問を繰り返す。放送内容の根拠は何だと。


製作者も速攻で返信。
「おびただしい証拠がありますね!」
(元の文が長いので簡略。でも内容は同じ)


スレ主は「だったら何故その証拠を放送しなかったのか」とスレッド内でツッコミを入れつつ、
だから根拠を示せ、と再々質問し、返信を待っているのが現状だそうです。




掲示板の韓国人と一切違わない(笑)