痛いニュースの事。

11月16日にアップされた内容
「居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→(オヤジが)1億払えと脅す→(オヤジが)とりにこいと挑発」
すご・・・・・・っ


で、ヤフオクのページに飛んで、そのオヤジの発言を読んでみると、何かデジャブ。




                    韓国人くさい。


拙い日本語や中傷の仕方がそっくり。(あっちは翻訳機を通しているけど)
きちがい くすくす」というResは、実際に常用されている言葉そのままだし。
こういう頭の悪い連中は発想が似通うものなのかな?
しかしなぁ。使っている言葉があまりに幼すぎる。
オヤジである事は確定なんだから・・・・・・・・・やっぱり朝鮮人なのかなぁ〜。