捏造報道の事。

スレ主が期限を切って送りなおしても、一切返事が返ってこない様で。
今度からは、学者、組織の力を使うみたいですけど、このまま収束して内輪で笑いものにするしかないんじゃ、面白くないなぁ。組織の圧力が成功するといいなぁ。


それにしても製作者の根性の無さにはガッカリ。こういうのが一番困る。韓国では正常で、日本では異常な、天然物の「失言」を期待しているんだから。
最初の返信が極上だったから余計に期待していたのになぁ。




あと気になるのが、
22日だったけ?竹島周辺で韓国の船が海難事故を起こして、日本の海保が救助した話。
ちょっと面白い。


TBSが、ノムたんが癇癪を起こし、自分を批判する人全てを批判した事を、
軍幹部=保守層を批判、と置き換えていた事に驚いた。


報道ステーションで、北朝鮮プロパガンダで「日米の悪行」を子供たちに教えている事を報道していた。
かなり面白かった。一人、部屋で声を上げて笑ってしまった。
そのプロパガンダ中韓が言っている事と何が違うんだろう(笑)
間抜けだなぁ。