うんこ左翼や朝鮮人って、外部の権威を借りて物を言うからなぁ

Yahooの記事で、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/
産経ニュース
ってのがあったんですが、
マスコミの連中が出す中途半端な情報に少し腹が立つ。


記事自体はを持っていないが、
もともとアメリカのメディアで、韓国人や中国人による偽日本食が問題になっていた。
「酢飯じゃない寿司だの、味噌を溶いただけの味噌汁だとか、日本通な人なら偽物だと分かるが、そうでない人には分からない。」
といった問題提起だったかな?


だいたい分かるだろう。あの日本政府が自発的にこんな問題の対策に乗り出す訳が無い。


で、この米国で反発も、在米朝鮮人どもが反発しているのである。記事に出ているワシントンポストは、統一教会等の息がかかっているという話もある、キムチ臭いメディアである。以前にもワシントンポストの、韓国人の意見を代弁しているかのような、無茶苦茶な記事を何度も見たことがある。


で、さらに言えば、同様の制度はイタリア料理等でも見られる。特異な制度では無い。
そういった当たり前の制度に「国粋主義」と反発する事自体、朝鮮人の発想である。

〜抜粋〜
「米政府がアフリカや香港や韓国でアメリカ料理の認証をやろうとするだろうか」という韓国系米国人の和食店オーナーの声を紹介している


そしてさらに、日本食だと認定するだけである。何かの強制力が働く訳ではない。美味しい料理を出す、まっとうな飲食店には何の影響も無い。困るのは日本のブランドイメージを利用して、いかがわしい商売をやっている店だけ。