韓国の事。

今、おそらく某掲示板で最も熱いネタが「MBCの捏造報道」。
MBC(韓国のテレビ局)が勾玉起源について、韓国が起源であるように、日本人らの発言内容を編集によって歪曲した。
それを勇者が取材先に電凸等によって確認し、MBCに公開質問状を送りつけたところ(いわゆる本土爆撃)、なんと返事があったとの事。
しかしながら当然歪曲報道についての質問に全く答えず、韓国起源だと言い張るばかり。


勇者は再度質問状を送る事にした。
今度は知り合いの(すげぇ中国社会科学院の副所長に連絡を入れて(中国にもかかわりがある問題だから)。ここは数ヶ月前、中韓で大論争が起こった(報道もされたし大問題の)「東北公正」の理論武装を担当していたとの事。
中国を巻き込むんすか・・・




オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)
これも後に報道されたりするのかな♪