特集の事。

つい先日、EZ!TV見ていたら、オタク特集が!!!
で、オタクが好きな女の人にスポット当ててました。


そうだよ〜、オタクは浮気なんてしないよ〜、一途だよ〜。


と、気持ち良く見ていたら、オタクな男達も出てきまして・・・、


彼女を楽しませたいって気持ちは無いのかっ!!!


相手が興味が無い映画を一緒に見に行く神経が分かりません(泣)
まあ、そういう関係もアリだとは思いますが。


案の定、否定的なこめんてーたー。
人の嫌な所では無く、良い所を探そう、
てな事を小学校の佐藤先生に教わりませんでしたか?まったく、もう。
否定的なコメントを言うのが仕事かもしれませんが。


結局いろいろ書いた今日この頃でした。