怖ぇの事。

ついさっきの事です。
現在私は図書館のパソコンを使っているのですが、
隣のパソコンに勢い良く、男が飛び込んできました。(まじで)
その男は電源を押すや否や、キーボードをガシャガシャ叩き始めました。
かん高い電子音が鳴っても止める気配無し。(叩く音自体うるさい)
で、なんとかログイン画面。(大学から貰ったパスワードが必要なのさ)
時折、変な電子音を出しながら、ログイン成功。
後は立ち上がるのを待つだけなのですが、(しばし静かに待て)
その間も、
キーボードをガシャガシャ叩き、
マウスを縦横無尽に動かし、
ディスプレイをバンバン叩き、
そして何より、
キーをむしってました。
ホントびっくりですよ。
すごい音がするなぁ、と思い、横を見ると、
『F(数字)』のキーをバリバリむしっているんですよ!
そして何やら少し作業をし、すぐにさっそうと去っていきました。


絶対あの男は押しボタン式横断歩道で、ボタンを連打してます。
横断歩道の場合は何の影響も無いですが、(単に疲れるだけ)
パソコンでそんな事したら、むしろ作業が遅くなると思うんですけど。
というか壊れます。(というかというか、何故壊れなかったのだろう)


あの勢いはいきなり誰かを殴ってもおかしくなかったです。
その男のすぐ隣に居た私。
めちゃめちゃ怖かった今日この頃でした。