第○○回お前飲みすぎだよ・・・大反省会〜の事。

♪どんどんぱふぱふ
先週土曜日にさうすぽー氏が帰る(った)ので、
金曜の夜に私の部屋で飲んだのです。(れっつ、あるこーる)


さて、まず当然の疑問。
「お前土曜の日記普通に付けてるじゃん」の件です。
土曜日、目覚めた私は、
「あ〜、日記書かなきゃ〜」とすぐに図書館に行ったでした。
そして、日記を書いている途中で気付いたのです、体の異変に。
あれ?何で全身が痛いの?何で吐き気がするの?
どうやらアルコールが抜けていなかったせいか、
感覚が麻痺していたようなのです。
慌てて帰りました。
で、日曜になっても、全身がだるかったので、
ずっと家に引きこもっていたのでした。