続・さうすぽー氏の事。

隙を見て、朝っぱらから日記書いてます。
はてなで日記を付けている事は秘密なので、
彼が居ない内に書く必要があり、色々面倒です。
ばれたらもっと面倒な事になるので、我慢です。


さうすぽー氏は今日、テスト&面接のため、
スーツ姿で出かけて行きました。
今頃、カリカリ書きたいなぁ、
と周りの人をチラチラ見ている事でしょう。


昨日の夜のさうすぽー氏の行動の報告をします。


「重力に魂を縛られた者達よ!」、「デンドロビウム」、
「バトーじゃなくてガトーだ!バトーは甲殻だ!」等、
意味が分からない事を言っていました。
懐かしいなぁ、と思いました。


レンタルマギカを勧めた所、たいそう気に入ったようで、
試験前日にもかかわらず、読みふけっていました。(しめしめ)
何度も題名を確認していたので、たぶん買う気です。


よくあんな所で寝れるね〜と褒められた(皮肉?)今日この頃でした。