回想するの事。

あれは高校生だったときの話です。
ドラマガに応募して手に入れた、フルメタのテッサたんのしおりを、
届いた翌日に学校で使用していた時、
Sは何気なくしおりを手に取り、
嫌な予感がした私は必死に返還を要求し、(逆効果)
Sは嬉々としてゴミ箱へダッシュ
その勢いで、廃棄
・・・あまりの事にその直後の記憶はありません・・・。
とにかく、しおりは帰らぬ存在になりました。


その後、真剣にSの友達を止める事を考え、
何日か無視していました。
謝ってましたが、完全無視です。
謝るぐらいなら始めからするなよ、マジで。
まあ、なんだかんだで許しましたが。


で、まだ似たような悪戯は繰り返されています。
そんな奴にT田君の情報を・・・、まじゴメンよ・・・。