カフェオレのこと

インスタントの奴です。
これがなかなか面白く、始めから“ミルク”が混ぜてあるのです。
カフェオレ専用革命です。
まあ、一度、人に話したら喰いつきが悪かったので、
もしかしたら、すでに一般的な物なのかもしれません。


とりあえず、私は感激したのです。
何が凄いって、アイデアもさることながら、
“コーヒー”と“ミルク”が均一に混ざっているのです。
“コーヒー”が底に溜まったりしていません。


おそらく粒子を均一にしているのでしょうが、
それに至るまでの死屍累々の研究・開発を妄想してしまいたした。
(ものすごく簡単に出来てたらどうしよう)


実に素晴らしい。


ただ気を付けなければいけない事は、
カフェオレ配合を1:1とし、
通常使っていたの“コーヒー”量を10だとすると、
“カフェオレ”量を20にしないと、通常の濃度にならないという事。