続々カードワースのこと

出来心だったのです。
1人目が生まれて、2人目3人目の英雄型が簡単に生まれてしまったのです。


1人目。
バリバリの英雄タイプ。一人で戦えるように自分の強化・治療もこなすバランスの取れた魔法戦士。(あんなポンポン生まれるとは思わなかったから)
2人目。
氷系の精霊術師。イラストは上品なお嬢様ですごく良い。(使いたい高Lvスキルがあった)
3人目。
知性的な女の子盗賊。通常の鑑定技能の他、魔術的な感知もこなす。戦闘では眠らせたりスキル配布したりのサポート役。(使いたいイラストがあったから。脳内僕っ子設定)


で、ヒーラーが居たら、その4人で頑張れるなぁ、と思ったのです。使いにくい高Lv回復スキルも英雄型なら使いこなせるだろうし。


しかし、4人目が全然生まれない。
英雄型から生まれるのは基本型ばかり。英雄型が生まれたらゴールで、もう袋小路な感じ。


で、英雄型でないキャラクターでプレイ。
・・・あれ?愛情を注げないよ?


自分を満足させるため、“英雄型”補完計画、発動。
強制Lvアップ装置「悪魔の囁き」を作成し、何人かの“生贄”を用意。
それらを元に“試験体01”(男)を作成。
“試験体02”(女)を“01”を利用しつつ作成。
“01”と“02”を掛け合わせる。(バックアップ済み)


いきなり“英雄型”誕生・・・orz
18号ぐらいは当然、と覚悟してたのに・・・。


そして、それぞれ“アダム”と“イヴ”に改名し、大量生産体制を確保してしまいました。


つまんなくなったらドウシヨウ・・・。