騒音の事。

壁に穴でも開けたのか、隣の部屋でトンテンカンと工事してます。
うるさいです。昼寝も出来やしない。


で、ネタが無いにもかかわらず図書館へ。
こんな風に、適当にキーを叩いてみるものの、ネタが天から降ってきません。
どうしようかな。


あー、そうだ。困った時は天気の話。
今日とても寒いです。なんなんでしょう。もうすぐ4月だというのに。
心なしか、構内の桜に元気が無いように見えます。


まだ、こんだけか・・・。


えーと、何ざんしょ。
そうそう。ネタが無いんだったら更新しなけりゃいいんです。
しかし何故更新しているか。
書き始めてしまったんで、ここで諦めるのは何かに負けてしまう気がするからだったりします。


よし、このぐらいで良いか。


ダラダラした今日この頃でした。