ショックの事。

朝っぱらから工事の音がうるさいので、図書館に避難。
で、久々に○○○さんのHPを覗いてみる。


は?出版不能ってどういうこと?


雑誌の連載つーか掲載が無くなる事はその雑誌の紙面で知ってはいたものの、その原因がトラブルとは。普通にスケジュールの問題だと思ってましたよ。
掲載分の出版も出来ない、解決できなきゃ5月号でシリーズ最後の作品、って、おいおい(汗)
説明によれば○○○のミスが原因のようですが、一方の言い分を鵜呑みにしないとして、両者(○○○側は行ったと見なす)の正式な説明が無いと納得出来ませんよ、これは。何をどうミスしたら、こんな事態になるんだか。


ともかく調査。
え、○○○ともゴタゴタしとんのかー!さらに調査続行。


あ、ああああああああ。今まで耳を塞いでいた暗黒面があああああああああ。
仕方ないけど、ツラヒ・・・。(削除される前の○○○の毒日記のコピペ見ちゃった)


趣味は清いままにして置きたかったんだけどなぁ(泣)


まあ、年末年始あたりから、雑誌全体も様子がおかしいのは感じとっていましたさ。暗黒面を知って、色々納得しましたさ。


もう○○○先生は移籍かなぁ。少なくとも○○○とは離縁だろうなぁ。さすがになぁ。元通りという訳にはいかないだろうなぁ。私もそのレーベルを今まで通りに買えないし。だから知ろうとしてなかったんだけど。何も知らない道化で居たかったですよ(泣)


私はこれから何を日々の糧にしたらいいんだかなぁ、と失意の今日この頃でした。