可哀想の事。

韓国人の事を馬鹿だとは思ってますが、正直、選民思想(韓国人は世界一優秀な民族)で、特定の民族の卑下したり劣等だと言ったりする教育を受けて、「差別を憎む心」なんて物が育つとは思ってないんですよ。可哀想だな、とは思ってます。


知性が無い文章なのは翻訳の所為では無いです。数人ですが、とても論理的で理知的な文章を書く韓国人の方もいらっしゃいます。つまり書き手の知性の問題です。加えて、知性の低下、火病を発症(興奮・錯乱)、に従って翻訳率が低くなります。スラングも翻訳されません。これで韓国人の興奮度を測る事も出来ます。
よって残念な事に、多くの韓国人の知性の欠如は私の誤認ではありません。


で、週末なので学生達が沢山いた。つまり荒れ放題。丁寧に日本人が反論するもんだから火病を発症し放題。つまり簡単な矛盾に全く気付かず、受け売りの知識で主張して、当然簡単に論破されて、結局感情的に騒ぐ馬鹿ども。詰め込み教育の影響かな?考える力が無さ過ぎる。
アレを見ると、ゆとり教育の必要性を感じます。


韓国人の集団カウンセリングみたいだな、と思った今日この頃でした。