歯の事。

金曜だけど、今日は例外。詰め物との合体に再チャレンジするために。
今週の火曜、私は大きな過ちを犯した。敵の飛び道具に全く備えていなかった。しかし今回は違う。(心の)準備は万全。いざ、鎌倉へ。


「楽にして下さいね♪」
耐えた。私は耐え切った。これで私は仮の姿(詰め物)から完全体(詰め物)になる事が出来る。
完全体セルドラゴンボール)→18号
18号って絶対ツンデレだよなぁ(ニヤニヤ)〟
自爆OTL


「前回失敗したから今回はきつめになってますからね♪」
〝お、大きい・・・(ハート)〟
スイッチが入ったOTL
い、いかんぞ、頬が緩みっぱなしだ。体勢を立て直すのだ。


結局、最後まで緩んでた


閑話休題


左の歯に詰め物がねじ込まれています。当初は痛みがある程かなり窮屈な感じだったですが、段々慣れてきたので多分大丈夫。


さらに閑話休題
(身内限定話題)
待合室に戻ったら、YAMAKI教授がいた。
いや、まじで。
ちらちら見られた。でも、気付かない振りをした。
受付「humanさ〜ん」(human=実名)
絶対気付かれた。めっちゃ見られてた。
めっちゃ怖かった。


次で歯の治療は最後な、今日この頃でした。