アニメの事。

『BLOOD+』が良い感じです。
かなりの見応えです。
これのお陰で楽しい生活を遅れそうです。
(日頃どんな生活だったんだか)


高校時代にS宅でサウスポーN氏が持参した
BLOOD THE LAST VAMPIRE
を見て、とても感銘を受けたのを思い出します。
その反面、テレビ版ということで
半分だけ期待していたのですが、
それを訂正、謝罪する意向です。


湾岸戦争エピソードな複線を張ったり、
舞台が沖縄で、兵士が起こした事件を
アメリカ軍が勝手に捜査しちゃったりとか、
リアリティと言うか、真剣さと言うか、
その辺の雑多な物を感じます。(適当だな、おい)


唯一心配しているのは血しぶきです。
クレーマーさん達(の一部)は内容を観ずに、
条件反射的に批判をするので、
今月のBPOチェックは
しっかりとする予定です。


一般人にもお勧めなんだけど、
どうせ見ないんだろうなぁと思う
今日この頃でした。