慰安婦の事。

微妙に話題になっているようで。良きかな。良きかな。
マスコミが部分抽出で報道しているのが目に付くけど。


とりあえず押さえておくべき点は朝鮮人のデジタル思考かな。
安倍さんの「(国が関与した)強制を示す証拠は無い」に朝鮮人が釣られているけど、彼らには「慰安婦は存在しない」に聞こえているのよね。全否定と全肯定しか頭に無いわけだ。


例えば、
日本人が、韓国人の「原爆焼肉」という不謹慎な中傷を、原爆被害の悲惨さを挙げて注意したときの、「韓国が加害者だというのか!」という反発。
絶対悪の加害者日本と善の被害者韓国という枠組みが合って、
日本の被害を挙げられると、それが逆転する思考しか出来ない。
関連:第2次世界大戦を起こしたのも日本。(絶対悪なので)


その極端なデジタル思考が、問題の争点の理解を妨げているから、全然話が先に進まないのよね。
いわゆる従軍慰安婦問題の争点は「国が関与した強制」で、
朝鮮人業者が朝鮮女を騙したとか、朝鮮親が娘を売ったとか、日本人が強姦したとか、そういう個人の犯罪は認めているし、当時も取り締まったり処罰したりしてるのに。


だから議論を始める前に、朝鮮人の教育をしなきゃいけないんだけど、
話を聞く習性も学習機能も無いもんだから、それも結構無理。(何人もの日本人が挑戦し、そして絶望へ)


もう無視するしか無くね?って感じでね・・・


で、実際のアメリカの状況をみると、
慰安婦:「CNNネット投票、韓国人ならぜひ投票を」朝鮮日報
米国のニュース専門テレビ局CNNが行っているインターネット投票で
「日本は第2次世界大戦中の軍隊慰安所について、また謝罪しなければならないのか」。アンケート調査の結果、「謝罪する必要はない(No)」という回答が76%にも達した。
だったんで、
組織票入れようぜ!って癇癪起こしたマスコミが煽っているという、かなり恥ずかしい状態。(関連記事5連投www)
不正を煽るなよ(笑)