研修のこと

今日の夕方、帰ってきたわけです。
研修室では男女が2人ずつ同席になるように席が決められていまして、
若干不思議に思ったのですが、何かの配慮でしょう。(うんうん)


禁酒とのお達しもあり、
夜は“健全”に卓球大会等を行い、楽しみました。


団体、個人ともに、女性と対戦し、ボロ負けしました。
特に団体。
普通にやっても勝てないぐらい強いのに“女性だから”とハンデ込み。
(アニメっぽい声。たぶん猫かぶってる。というか、かぶってた。何であんな強いんだよ)
点を取れば、「おいおい女に本気だすの?(笑)」とヤジられ・・・
取られれば、「ニヤニヤしてんじゃねぇよ(笑)」「鼻の下が伸びてるぞー」・・・


いいけどね、別にいいんだけどね・・・orz