若干気になること

DSのポケモンをやってまして。
昨日の末弟と友達とのポケモン話を聞いてみると、
挑戦しようとする末弟友人に「一発でやられるよ!」といさめる末弟、
といった具合に、何やら奴らの間で私がやたら強いと思われているみたいでして。


小学校低学年には難しいコツを駆使して育成した結果、
末弟とのバトルにことごとく勝利し、
最終的に、レベル100(MAX)化する裏技を用いた、自信満々の挑戦を、
私の70ぐらいの連中で蹴散らした後、
涙目で「もう兄ちゃんとはしない」と言われたりしているんで、(夕食までイジケてた)
まあ、分からないわけじゃないけど・・・。


実際に友人どもに挑戦されて負けちゃったらどうしようかと、結構心配してます。
(通常より弱い裏技Lv100だったとはいえ、運が良かったから勝てたんだよなぁ〜)


で、負けない様に、最近放置していたポケモンを再びやりだしてみたり。


まったく、この時期に何やってるんだろう・・・(逃避気味に)