あの映画大コケしたら良いのに。

しばらく韓国ネタは止めるつもりだったんだけど。
あの「線路に落ちた人を助けようとして亡くなった韓国人」の件。


映画化したみたいなんですけど、それをテレビで見かける度に強烈な不快感を感じるので、それを吐き出そうかと。


別にその悲劇自体にイチャモン付ける気は無いんですよ。
ただ、その「道徳」を貪る朝鮮人どもの卑しさが不快でして。


この事故が報道された当初から〝韓国人〟が強調されていましたが、実際は助けようとした日本人も亡くなっています。
何故か韓国人だけ強調されているんですな。つまり誰かが恣意的に歪曲している疑念を持つ訳です。


そこで韓国人を見てみると、
道徳的に劣る日本人にはこんな事は出来ませんねwwwプハハーwww
と、日本人の情報がカットされて、日本人への嘲笑の道具になっています。


誰が歪曲しているか、あえて言いませんが、
こういう受け止め方しか出来ない朝鮮人の卑しさを心底軽蔑致します。


そして、こういう事に気をつけなくてはいけない事にも、とっっっても不快感を覚えていまして、
何から何まで不快感を撒き散らす奴らに、つくづく朝鮮人は人類の汚物だな、と思うわけでございますよ。


で、映画。
超映画批評『あなたを忘れない』55点(100点満点中)
予想通り、死者をオモチャにする、朝鮮人の自慰映画になっているそうです。反吐が出る。