昨日の主役達を簡単に紹介の事。

先生が、早い方が良いとの事なので、6時に店に集合&開始の予定が・・・
Sイ氏遅刻
ゼミでの数回の遅刻、その他粗相と相成って、
めでたく「いじられ役」に就任。(おめでとう)
〝すでに蓋が開いている〟一升瓶の蓋を開けようと頑張っていたのは面白かったです。




私は数学は嫌いなんだ
先生、はっちゃけ過ぎです。(そんな先生の下、数学を習う私達)
あと、しれっと茸には手をつけてませんでしたね。(気になってました)
黙って他のメンバーに茸を配布した私って偉い。
「数学の話は止めよう」
「Π(パイ)、Π、Π、Πって、おっ○いみたいじゃないか」
とか言っていたのはココだけの秘密。




結局、私を〝さん〟付けで呼ぶのか〝くん〟付けで呼ぶのかは定まらず。
たぶん私が放置している所為もあるだろうけど。
(好きに呼んで良い、とすら言ってないからなぁ)