韓国観察日記の事。

最近そんな感じだなぁ〜と。
で、「気付いちゃった韓国人は出て行っちゃうから、ここは馬鹿が多い」という示唆を発見。
納得。


韓国の歴史家は共同研究に参加拒否しているんだってさ。事実(親日nida!)を言ったら職を失うので(実例有り)、おそらくそれが怖いのだろうと。・・・事実は知ってるんだね・・・・。


という事で、
私的脳内推定韓国人反日率を50%程から40%程に下方修正。後に、要脳内検証。






反日の方々の主張は、金太郎飴かつ劣化コピーなので、全部のスレッドは読まなくなりました。余談ですが、彼らは、すでに反論・論破されているのに、何度も同じ主張を繰り返すので、しっかりと反論していた日本人も段々適当に反日戦士をあしらうようになるようです。
で、スレ主のIDを見て取捨選択するようにしました。だれがマトモなのか判別出来るようになりましたし。
すると観察時間が大幅減!!!まあ、今まで100読んでいた物を2、3にするのだから当然だったりするのですが。


あと、(どんどん増える)保存したスレッドの扱いに困っています(大学の共有PCなので)。どこに置いておこうかしら。今は必殺?のフラッシュメモリーに置いてますが、これだけに使うのは彼の能力を生かし切れてないです。もっと適当な保存方法は無いのでしょうか。


なんで社会的な事ばっかり書くかって?それは実生活で特別書くことが無いからさ!(歯医者ぐらいだね)な今日この頃でした。