育成の事。

プリンセスメーカー4買いました。
現在3人目を育成中。
で、スキップ機能が無いので、ボタン押すのがダルイです。
こういうゲームって何度も同じメッセージを読むんだから、その機能は必須じゃないの?あと何十周も気力がもたないかも。
しかし初めの頃は、娘に「パパ、だ〜い好き」とか言われて、一人悶えてました。3人目にいたっては、今度は厳しく育ててみようと思ったものの、娘に嫌われたり泣かれたりに耐えられず、ロードして激甘に育てなおしたりしてます。
怒ったりしてごめんよ〜・゚・(ノД`)・゚・


P.S.△ボタンで早送りの情報入手。帰ったら試す。


10歳で一緒にお風呂って実際は珍しくないか?と思いつつ、17歳頃にやっと拒否される(しかしまだ「お父さんのエッチっ!」レベル)という事まで確かめた今日この頃でした。