狂言力の事。

元彌が勝ったー!!
空中元彌チョップでたー!!


まだかまだかと待っていたら、
いつの間にか終わってまして、
結果をニュースで見たら、
和泉元彌鈴木健想に勝ってるのこと。
少し映像が流れたので見てみると、
空中元彌チョップを喰らった健想が崩れ落ちる映像。
狂言力の威力はすごかったんですね。
まだ未完成の技らしいですし、
パーフェクト空中元彌チョップ
どれ程の威力を秘めているのか末恐ろしいものです(真剣)


同日、インリン様とHGも対戦してました。
しかし、危なすぎて放送されませんでした。
仕方なくネットで拝見。
読んでみて、確かに放送できないと納得。
多分HG、放送してもらう気ゼロです。


観戦したかったなぁと思う今日この頃でした。