髪を切ったの事。

だいぶ通ったので、
すでに会話が、「短め?」「(コクリとうなずく)」
だけで切ってもらえる様になってます。
もちろん雑談は天気の話ぐらいです。(毎回)


私、床屋でいろいろ話しかけられるのが嫌い(苦手)なんですよね。
髪型について聞かれても困るんですよ。
門外漢な私よりプロに任せたいって気持ちもあるのですが。
私は自分の事を聞かれるのが嫌いでして、(お前は何故ここに居る)
雑談も、天気程度がベストです。


あんまり探索した訳でもありませんが、
オッサンやオバサンがやってる所に行くと、だいたい私が望む環境なので、
切ってもらう場所に困っていないんですけどね。


誰かの予言通り、
夏休み中に焼きソバに飽きてきた今日この頃でした。