なんか酸っぱい

今日から日記をつけてみようと計画してます。
今までは読む立場だったのですが、一転して読まれる立場となりそうです。
読まれる立場といっても、おそらく同時に読む立場でもある、とか何とか考えていますが、要は恥ずかしいということでしょう。
ん〜、続くかなぁ?
とりあえず、今日の出来事。
主に家でゴロゴロでしたが、一応大学生らしく講義も受けました、一コマだけ。それが終わって、友人Tに誘われて本屋に行きました、付き添いだけど。その後なんとなく食事。今に至るって感じです。1時間程T氏とブラブラしたのですが、それだけで息切れ気味です。年のせいにしたいのですが、おそらく日頃の運動不足のせいですね。次回までに、なんか運動しようかな〜。次回こうご期待。